実母と旦那の板挟みに疲れた。。。

  • 旦那・家族
    • 22
    • 立花誾千代
      20/11/27 20:46:00

    主さんも旦那さんの意見を尊重したいと思ってるんだよね。ならば迷うことはないよ。

    お母さんのしてることは、もともと他人の夫さんから見れば、図々しい無神経オバサンそのもの。

    妹さんに協力してもらったらどうかな?
    お母さんと比べれば、まだ柔軟に考えてくれそう。
    「お母さん、あまりズケズケいくと私まで甥っ子と遊べなくなる、それは寂しいからいまはお姉ちゃんの言うとおりにしよう」って説得してくれないかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ