• No.47 風魔小太郎(強い)

    20/11/27 08:22:26

    ゆっくり読むのは、低学年ですし、全然大丈夫だと思いますよ。本当に遅過ぎで授業が進まないとかなら、担任から『お家で一緒に読んでみて下さいねー』など声がかかると思います。

    『後ろ向かんといて!』 この一言は腹が立ちますね。言われた側は意味が分かりませんよね。

    相手を見て、優しい子を狙って言ってくる子、意地悪をする子には本当に困る。

    担任にお話しておいて、大丈夫だと思います!『〇〇ちゃんに言われたようで、本人は気にしているのですが、遅くて授業ではご迷惑おかけしていないでしょうか?』とか、『よく〇〇ちゃんに言われた!と泣いて帰ることもあります。我が子だけの言い分だと、分からないこともあるので、もし先生も何か見掛けた時があれば、教えて下さると助かります。』とかかな。。

  • No.49 足利義輝

    20/11/27 08:30:53

    >>47

    今後の参考にさせてもらうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。