旦那から「実家依存」と言われてます

  • なんでも
    • 240
    • 前田利家
      20/11/27 14:07:48

    >>236
    子育ては色んな人の目があった方がいいと思うよ。
    核家族が当たり前のこのご時世だからそう思うのは分かるけどね。
    別に大変じゃなくても、おばあちゃんやおじいちゃんに子供が会える、子供が安心して遊べる相手、すごくいいと思うな。

    旦那さんがやってあげられない時間を主の両親が補ってくれてるんだから、支えて頂いてありがとうございます。って思うよ。私ならね。
    旦那さんの府に落ちてないのは、なんでだろ?
    主のことを「育児も1人で出来ないのか」と見下していたりするのかもね。
    私が旦那さんだったら、妻の心のケア、育児家事の負担が軽減する、子供に寂しい思いをさせてしまう時間を少しでも無くせたらと思うから、全然いいと思う。

    大変になる前に皆で支えていく方がいいと思う。
    大変と思ってる時は既に心の病気だったり疲労が溜まってる時だろうから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ