旦那から「実家依存」と言われてます

  • なんでも
    • 228
    • 2児まま
      20/11/27 12:31:21

    ご主人の言い分、分かるわ。
    早く帰りたくてもなかなか帰れない。

    必死に働いて家族を養ってるけど、妻は実家にどっぷり。

    そこまで実家に依存して、主はなんの為にご主人と一緒にいるの?お金を落としてくれる都合のいいATM代わり?

    子供たちの父親であるんだろうけど、その存在を蔑ろにしてない?ご主人の家での様子は分かりませんが、同情したくなる。

    主も主なら、結婚して家庭を持つ娘を甘やかす親御さんも親御さんですよ。

    まっとうな考えをするなら、娘をサポートはしてもご主人を優先するよう諭すのでは?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ