娘が20歳で妊娠したら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 20:11:20

    嬉しい

    早く孫の顔を見たい!

    • 0
    • 20/11/26 20:08:26

    嬉しい

    なんでも喜ぶ、一緒に育てる

    • 0
    • 20/11/26 19:07:14

    嬉しい

    問題は多いと思うけど、気持ちは嬉しい。

    • 0
    • 20/11/26 18:53:37

    嬉しい

    自分が21歳で出産したから年齢のことは言わないけど相手がちゃんとした人なら○

    • 1
    • 20/11/26 18:50:29

    嬉しい

    心配はするだろうね。
    でも、我が子なら大丈夫だと思う。
    変な相手を選ばないと思うから。

    心配なのは、早くでの出産で心無い人からの中傷とか、初めての子育ては幾つだろうが大変だからという意味で心配。

    ただ、我が家の姉妹は2人とも既に大学4年と1年で、学生だから、主の言う学生でなはい。に当て嵌まらない。

    下が来年20だから、年齢的には当て嵌まるけど、結婚するなら休学させる。

    • 0
    • 20/11/26 18:35:03

    嬉しい

    社会人なら尚更、問題ないんじゃない?
    幸せになれるならそれでいい

    • 0
    • 20/11/26 18:31:40

    嬉しい

    お付き合いしていてたらね。

    • 1
    • 20/11/26 18:30:58

    嬉しい

    祝福してあげる。

    • 1
    • 20/11/26 17:59:26

    嬉しい

    妊娠してもいいと思って妊娠したんだろうし
    娘が決めた人生に反対なんてしない

    • 1
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/26 17:55:13

    嬉しい

    というか、普通というか。
    子育ては若くに始めた方がいいと思うからね。
    私が18歳から子育て始めたけど、夫婦仲もいいからかな。
    娘も早く良い人と出会えたらいいなと思うよ。

    • 1
    • 20/11/26 17:55:07

    嬉しい

    本人と相手が望んだ妊娠で喜んでるなら嬉しい。

    • 0
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/26 17:43:33

    嬉しい

    相手もちゃんと働いてるなら

    • 0
1件~12件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ