勉強よりも大切なものってコミュニケーション能力だよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/26 15:47:06

うちの子勉強苦手で、高校も偏差値48の学校だけど、コミュニケーション能力抜群で周りに沢山人がいる
人間、勉強よりもコミュニケーション能力高い人のほうが成功するよね
あと健康!この2つが揃ってる人が一番幸せだと思う

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/11/26 15:51:10

    >>1
    ないね。確かにそういう子もいるのは否定はしないけど。

    • 0
    • 20/11/26 15:53:15

    >>2
    勉強できる子は沢山いるけど、コミュニケーション能力に長けてる方がいい。
    48ならビックリするほどバカじゃないしね

    • 3
    • 20/11/26 15:53:56

    >>5
    勉強できる=人間的に賢い
    ではないよ

    • 3
    • 20/11/26 15:56:33

    >>14
    そうかな?
    勉強嫌いだから、大学どうするんだかって感じだけど

    • 0
    • 20/11/26 15:57:43

    >>23
    まなちゃんは別格だよ

    • 0
    • 20/11/26 16:00:59

    >>28
    それ私に言われてもねw
    お相手にレスしただけだしw

    • 1
    • 20/11/26 16:03:09

    >>27
    でも要領が良くて愛想がいい人はそんな返しはしないと思う。
    自称ほど当てにならないものはないって思ってる

    • 0
    • 20/11/26 16:04:37

    >>31
    ですよね。いい大学に入ってほしいとかは思わない
    とにかく人に好かれる子でいて欲しい

    • 0
    • 20/11/26 16:05:19

    >>33
    偏差値60の子は勉強きらいじゃないと思う

    • 0
    • 20/11/26 16:35:07

    >>61
    あなた、勉強できなそうだね
    トピの主旨がまるでわかってないw

    • 1
    • 20/11/26 16:37:39

    >>59
    あなた頭悪いなーw
    論点ズレちゃってるよ?

    • 1
    • 20/11/26 16:52:04

    >>70
    そう?あなたが知らないだけじゃない?
    そもそも成功って何を以て成功なの?

    • 1
    • 20/11/26 18:09:25

    >>122
    コミュ力ある子は人間的に賢いと思う
    じゃなきゃ好かれない

    • 0
    • 20/11/26 18:10:15

    >>118
    何で自称になるの?自称の意味わかってる?

    • 0
    • 20/11/26 18:11:00

    >>116
    勉強できるだけの方がやっていけないよ

    • 0
    • 20/11/26 18:11:36

    >>114
    それはただのあなたの理想論
    アホ丸出し

    • 0
    • 20/11/26 18:13:25

    >>127
    どっちも大事とかそんな話はしてないよ
    もう馬鹿ばっかり!笑

    • 0
1件~17件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ