【速報】世田谷区で12歳男児行方不明 情報呼びかけ 2020/11/26 11:53

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/26 12:18:43

https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-111990.html

東京・世田谷区に住む12歳の小学6年の男の子が、23日未明から行方不明になっていることがわかった。

警視庁によると、世田谷区に住む小学6年・吉川悠斗君(12)が、23日の午前2時ごろに自宅を出たのを最後に、行方不明になっていることがわかった。

直前に弟とけんかをして、親から注意を受けたという。

悠斗君は、身長165cmのやせ型で、自宅を出る際、紺のフード付きジャンパーに青のスエットズボンをはき、デニム調のマスク姿で、グレーの運動靴をはいていたという。

警視庁は、公開手配に踏み切り、広く情報提供を求めるなどして行方を捜している。

情報提供は、「警視庁成城署(03-3482-0110)」まで。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 17:34:15

    横浜の都築で保護されたみたいだよ

    • 2
    • 443

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 17:33:14

    今月23日に家を出たまま行方が分からなくなっていた東京・世田谷区の小学6年生とみられる男の子が横浜市内で見つかり無事に保護されました。けがなどはないということです。
    東京・世田谷区の小学校6年生の12歳の男の子が今月23日の午前2時ごろに自宅を出たまま戻らず、警視庁が顔写真を公開して情報提供を呼びかけていました。

    捜査関係者によりますと、26日夕方、横浜市内のコンビニエンスストアによく似た男の子がいるという通報があり、駆けつけた警察官が保護したということです。

    目立ったけがはないということです。

    警視庁が詳しいいきさつを調べています

    • 7
    • 20/11/26 17:33:00

    東京の人は声掛けないからね 本当に他人に鬼のように冷たい
    私が山手線のホームで倒れた時に助けてくれたのは駅員だったね 他の人は素通りだった

    • 1
    • 20/11/26 17:32:54

    >>439
    本当ならよかった!

    • 0
    • 20/11/26 17:31:42

    保護されたって!

    • 6
    • 20/11/26 17:30:22

    さっき防災無線でこの子のこと放送してた。。
    親御さんの気持ち考えると切ないな。。
    早く見つかるといいんだけど。

    • 0
    • 20/11/26 17:27:31

    支援学級じゃなくて支援学校?
    支援学校に通うくらいハンデが大きい子なら夜中でも親御さんがしっかり見てそうだけどな

    • 1
    • 20/11/26 17:26:37

    >>410
    あなたさっきから特別支援学校って言ってるけど
    特別支援学校(施設の)ならその学校名が書いてあるよね?
    普通の小学校名なら特別支援学級なんじゃないの?

    • 0
    • 20/11/26 17:17:47

    支援学校じゃなくて支援級とか?
    たまに行くやつとかもあるよね

    • 2
    • 20/11/26 17:14:36

    >>417

    あなたの子も特別支援学校にいってるの?

    • 1
    • 20/11/26 17:08:24

    住んでる住所から通っている小学校はすぐに分かるよ。
    学区に1つしかないんだから。

    • 0
    • 20/11/26 17:07:34

    >>425
    同じ体操服の学校もあるんじゃない?

    • 2
    • 20/11/26 17:06:59

    世田谷区の防災メールの内容はこんな感じ。
    http://www.bousai-mail.jp/setagaya/bouhan/3502.html

    • 0
    • 20/11/26 17:02:48

    攪乱させて楽しんでる人かもよ

    • 0
    • 20/11/26 17:02:37

    >>425
    そうなんだー!
    やっぱあの人嘘か。

    • 3
    • 20/11/26 17:01:12

    >>425
    こんな事で嘘つかないでしょ。

    • 1
    • 20/11/26 16:59:53

    >>421
    広めなくていいの

    • 1
    • 20/11/26 16:59:51

    >>423
    ???

    • 1
    • 20/11/26 16:59:33

    >>417体操服はうちの学校のだったよ?それ本当?

    • 3
    • 20/11/26 16:59:19

    大丈夫かな?
    寒いから早くお家に帰りな!

    • 1
    • 20/11/26 16:58:49

    もう日が暮れてきたよ。どこで何してるんだろうね。心配だ。

    • 0
    • 422
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 16:58:44

    >>410
    同じ学校のお母さんなんだね。
    早く見つかるといいけど…お母さんが、心配

    • 0
    • 421
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/26 16:58:17

    >>409
    お手伝いっていうか、これってだめなやつだよね?さわりしかみてないけど。

    • 0
    • 20/11/26 16:57:51

    >>385
    あー、そうなんだ。
    余計に心配だよね、昨日だかどっかの区で支援級?の男の子に通学路途中にある公園のトイレで、性的な事を日常的に繰り返し行ってた。とかいうの捕まってたし。

    • 0
    • 20/11/26 16:57:27

    変な性癖の人に捕まってませんように

    • 1
    • 20/11/26 16:56:57

    早く見つかりますように。

    • 1
    • 20/11/26 16:56:35

    >>413
    同じ小学校のお母さんから来たメールです。

    • 1
    • 20/11/26 16:56:08

    >>18
    5年生でも今はいるよ

    • 0
    • 415

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 16:55:51

    >>412
    それに小学校名が書いてあったよ

    • 0
    • 20/11/26 16:55:31

    世田谷区の防災メールには支援学校のことは何も触れてなかったけど。
    また違うメールなのかな?

    • 1
    • 20/11/26 16:54:56

    >>410  ・吉川悠斗(よしかわはると)さん
     ・小学校6年生(12歳)
     ・身長165センチ
     ・紺色フード付きジャンパー
     ・青色ズボン
     ・灰色運動靴
     ・デニム調のマスク着用でしょ?

    • 2
    • 411

    ぴよぴよ

    • 410

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 16:53:20

    >>406
    収入のお手伝いご苦労さま

    • 5
    • 408
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 16:52:06

    >>405
    このメールがきたの?
    支援学級のこと書いてなくない?

    • 1
    • 20/11/26 16:51:58

    小学生?で165cmってすごい大きいんだね。
    見かけた人も一見小学生って思わないから通報とかしなさそうだね、、明らかな小学生が夜歩いてたら注目されそうだけど、、

    • 0
    • 406
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/26 16:51:55

    You Tubeに男の子と一緒にいるってあげてる人がいる

    • 0
    • 20/11/26 16:50:42

    こちらは世田谷区です。
    尋ね人のお知らせです。
    11月23日午前2時頃から、小学6年生の男子児童の行方が分からなくなっています。
    特徴は、身長165センチ、紺色フード付きジャンパー、青色ズボン、灰色運動靴をはいています。
    お心あたりの方は、最寄りの警察署までご連絡ください。

    • 3
    • 20/11/26 16:49:37

    >>403
    放送じゃなくてメールだって。

    • 0
    • 20/11/26 16:48:56

    >>385世田谷。放送あったけどそんなこと言ってなかったよ。

    • 5
    • 20/11/26 16:47:54

    >>398
    そうでしたか。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/11/26 16:47:17

    意外と多摩川沿いに住んでる親切なホームレスの方のとこにいたりしないかな?

    • 0
    • 20/11/26 16:46:29

    >>385
    そうなの?
    だとすると同じ内容の別トピにそれっぽい顔
    と書いてる人がいたんだけどあれ当たってたんだね

    • 0
    • 20/11/26 16:45:39

    3日間もどうしてるんだろうか。
    お腹空いてるし寒いだろうし。

    • 2
    • 20/11/26 16:45:21

    >>396
    世田谷区在住。メールが来た。

    • 0
    • 20/11/26 16:44:00

    >>391どんな違和感?

    • 1
    • 20/11/26 16:43:58

    >>385
    その情報はどこから得た情報ですか?
    教えてください。

    • 0
    • 20/11/26 16:43:49

    >>393
    自閉かどうかは知らないけど、特別支援学校に通ってる子。余計心配だよね。

    • 1
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ