名前どれがいいですか?

  • なんでも
    • 125
    • 前田慶次
      20/11/26 13:33:52

    この字でイサムに賛成!
    友達にイサ!って呼ばれて、カッコイイ気がする。

    うちの子はハーフで当て字だから、せめて漢字は本来の読み方にしようと思ってた。
    だから候補の亜夢はアムって読めちゃうし(*_*;
    リズム、ハズムは音楽の時間にイジられそう(笑)そういうの活かせるキャラの子供なら良いけど。

    他にはない名前って、なんか嬉しい。
    オリジナリティあって良いと思うよ。
    うちの保育園でも地元の保育園でも、キラキラ寄りの名前の方がまだまだ多いからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ