軽乗りママには無意識にマウントとっちゃう

  • なんでも
    • 65
    • 島津義弘
      20/11/26 14:05:58

    自分の趣味の持ち物って
    良いもの使ってるでしょー
    ってやりたくなるものなのかもよ

    過去にはフライパンに縫い針
    なんか珍しい草とかも自慢されたことがある
    それを車でやる人もいても変じゃない

    ただ、私にそのフライパンや針、草の価値は
    たぶん全くわからないのでごめん、てな感じ
    車でマウントされて気になる人は
    車の価値がわかってる人なんだろうとも思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ