スポ少【愚痴】 へのコメント(No.9157

  • No.9156 自然観察指導員

    24/10/28 18:02:42

    >>9155いやいや、そんなふうに思うなら強いチームへ行けよと思ってしまうわ。
    迷惑かけてるなんて描かれてなく無い?
    そこまで他人に言える勇気あるなら、その勇気を他は使えよと思う。

  • No.9157 画家

    24/10/28 19:56:57

    >>9156
    お手手繋いで皆でゴール。の幼稚園児じゃないんだからww
    勝敗の世界なんだから、勝ちたいと思うのが当たり前。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.9158 デザイナー

    24/10/29 07:32:46

    >>9157
    コーチやチームメイトが練習しろって言うのはわかるけど、チームメイトの親が言うこと?
    ただ、勝負の世界ってのはごもっともだから、「うちはどうせやめるし」なんて、やる気ないアンカー元みたいな子は出さなきゃいいんだよ。下の学年出させてでも。

    他に出る子がいない程人数がいないなら、やる気ない子に無理やりやらせて辞められたら意味ないなら、もう諦めるしかない。

  • No.9159 ラッパー

    24/10/29 13:36:43

    >>9157勝ちたいなんて当たり前に思うでしょう。
    だからって普通はチームメイトの母か言うことではないよね。監督に相談したらいいのにね。裏でネチネチ嫌らしい母だわ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。