スポ少【愚痴】

  • 小学生
    • 8472
    • 体操着
      24/05/20 15:13:16

    >>8471
    文句は言わないけど、子供の事が気にならないのかな?とは思う。

    少年野球大反対!お手伝い馬鹿らしいって拒絶反応見せてたお母さん結局ほぼ来ずお父さんがその分やってるけど、他でもない自分の子が頑張ってるのに自分のやりたくない気持ちを大事にするあまり子供が全く見えてなくて可哀想だなと思う。
    子供より自分が大切って人がいるのも分かるけど。

    仕事で来れないとか下の子がいるからとかは全く気にならない。
    どんな理由で来ないかはだいたい分かるし。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ