スポ少【愚痴】

  • 小学生
    • 8461
    • 玉入れ
      24/05/19 09:36:19

    てかそもそも他に兄弟いたら入ったらダメなの?チーム内に兄弟いる人は良いけど、下の子がいたり、上が中学生でそっちの当番も試合もあって行けないなんてザラじゃん。
    そもそも仕事のお母さんもいる。毎週土日に行けるお母さんがすごい、偉いみたいな風潮がスポ少のダメな部分だわ。
    毎週土日どちらも行けない人は入るなって事?
    本当に全く来ない人もいるけど、土日両方は無理でもどちらかの曜日には見守りしたり当番したり、小さい子いながらも役員もしたり、十分だと思うけどね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ