スポ少【愚痴】

  • 小学生
    • 8444
    • 仮装リレー
      24/05/12 23:21:38

    >>8432
    今日も試合で本当にストレスだった。3人でいたくない。でも見つかると絶対によってくる。BもAが嫌ならわざわざ隣で見なくてもいいのに。Aの子のゴロを相手チームがアウトにした瞬間「よしっ」って心の声が漏れててもう終わってるわって思った。6年生だから試合だらけで毎週の様にこの時間を過ごさなきゃならなくて、子供を見たいのに、あの空間がストレスで葛藤してる。Aは自分が嫌われてること多分気がつきながらすごしてるから、私なんかよりもストレスすごいだろうな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ