スポ少【愚痴】

  • 小学生
    • 8344
    • わかめ鍋
      24/04/13 23:47:10

    >>8338夏場はお茶の確認は必須だけどね。。
    無くなったらコーチが買いに行ってくれるんだけど、その時大人1人抜けるわけだしね。
    お茶無いとちょびちょびしか飲まない子も出てくるだろうし、減ってきた頃に追加してあげるのは大切だよね。
    もし倒れたら、見守る役目もいるからやっぱり暑くなってきたら見守り大切なってくるんだよな。。

    と、その辺りの事わかりつつ、かなり面倒くさい。朝から夕方まで1日いる人もいるけど。まぁその人は情報収集したいだけの人。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ