スポ少【愚痴】

  • 小学生
    • 8285
    • きりたんぽ鍋
      24/03/22 10:44:31

    >>8244

    わかる。
    クリスマス会やお楽しみ会等、参加費を集金されたのに、詳細もらったこと一度もない。
    余りは次のイベントに回しているとは聞いたけど、結局何も詳細ないまま。
    でも誰もなにも言わないので聞けない・・・
    (不正してるとかはないけど、だいたいいくらとか気になる)

    面倒ならいつものグループラインに領収書がなくてもレシート等の明細を写真で送り、合計いくら、あまりいくらを次回に回します。
    とか簡単でいいのに、何もない。
    安くもない参加費払ってるのに、こんなこと言う私がケチくさく思われるかなと思って言えないまま。
    ま、もう辞めるからいいんだけど!
    理不尽な事多すぎて本当に大変だった。
    お金に関してはきっちりしてほしいのに、イベント時のそこだけがなあなあだったのはなぜ?
    他の保護者はきっと、役員に準備してもらってるし、3000円前後の参加費の詳細気にならないんだろう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ