スポ少【愚痴】

  • 小学生
    • 56
    • 甲斐宗運
      20/11/29 15:49:12

    みんな自分の子が可愛いから自分の子が良ければいいのよね。
    愚痴くらいは何人かで言うこともあるけど大人だから、その人が来たら何事もなかったようにするけど一人だけ私達あなたの悪口言ってましたと言わんばかりの顔をだす親がいる。ニヤッて笑ったり「フンッ」とか聞こえてるよ。
    愚痴とかは大なり小なり全員なんかかんかは言ってるのわかるけど、結局お互い様だから吐いてスッキリまたみんなで頑張ろうってなるのに、その人は愚痴みんなで言ってると私達は仲間って勘違いしてそんな態度取るんだろうな。その人いるときは話さないようにしよう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ