ジャニーズは何で顔面偏差値が高いグループを推さないの?疑問

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 20/11/26 10:10:00

ジャニーズのことよく知らないけど、歌番組ならやっぱり顔面偏差値が高いグループのほうが見てて癒されるし目の保養になるよ
でもSexy Zoneとかぜんぜん番組ないし、なんで後発のスノーマンとストーンズとかいうのが沢山テレビ出てるの?なんなら、キンプリもあんまり見ない

何で?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/12 17:26:48

    >>369
    そしたらさ
    芸人の後藤は河合と一緒の仕事多いんだから
    ジャニーズ事務所タッキーごり押しの河合とまた仕事したい
    って言うんじゃないの?
    YouTubeで「今、1番好きな芸能人は平野くん」とか言ってたよ

    • 2
    • 20/12/12 16:28:29

    >>333
    芸人の○○とやりたいは人気あるジャニーズに媚びてるだけの場合がでもあるよね

    • 1
    • 20/12/12 15:01:01

    朝フジでジャニーズ3人が出ていた番組やってたけど1人もイケメンいなかった

    • 2
    • 20/12/12 14:13:45

    イケメンだけだと個体識別つきにくいから。

    • 0
    • 20/12/12 14:06:12

    >>364
    DA PUMP、うたばんや紅白何回も出てたじゃん
    中居が紅白でISSAにダンス教えてもらった話何回もしたり
    だからいまだにUTAGE-にDA PUMP出てるんだよ
    中居と仲良いから、ISSAとJUMPの知念も親戚だし

    • 3
    • 20/12/12 13:56:41

    >>363 トラジャとか睨み付けていたよね
    スノストは絶対しないと思ったわ。とくにスノ。ストは人気あったけど

    • 0
    • 20/12/12 13:55:09

    >>361
    w-inds.に限らずDA PUMPとかのしらないの?
    嵐は実際人気出るのに時間かかったし紅白はジャニーズ枠あるから仕方ないでしょ。レコ大はそもそもジャニ枠ぢゃないし、Mステは干され唯一出れていたヘイヘイヘイも途中から圧力かけられ、ジャニーズが当時のビジョン潰したかったの有名だよ

    • 0
    • 20/12/12 13:52:39

    >>354
    若い世代がたくさん投票するジュニア大賞にもデビュー寸前には入らなかった
    スノスト
    そして、ジュニアグループやファンがたくさんいるドームライブで
    スノストのデビュー発表させた、タッキー
    ドームは発表したら他のジュニアファンの悲鳴に変わった
    泣いてるジュニアもいた
    あまりにもごり押しデビューだし

    • 3
    • 20/12/12 13:51:37

    >>358
    なんかありがとうございます、、大丈夫だよと言っていただき元気出ました。そうですよね、彼らは圧倒的華と人気がすごいのは数字見ても明らかだから潰したくても潰せないですね。これからもわたしなりに応援します。

    • 0
    • 20/12/12 13:49:03

    >>356
    Winds売れた時に.何回も紅白やレコ大出てたよね
    嵐なんか10年経ってやっと紅白出れたくらいよ。売り上げだしたのに

    • 1
    • 20/12/12 13:46:26

    平野くんは今充電期間中だと思ってる。

    • 1
    • 359

    ぴよぴよ

    • 20/12/12 13:41:22

    >>356大丈夫だよ、キンプリは潰されない。干そうと思っても干されないよ、彼らは。それだけのファンがついてるんだから。

    • 2
    • 357

    ぴよぴよ

    • 20/12/12 13:37:53

    中学生のときw-inds.が好きで、ジャニーズのせいで潰されてヘイトジャニーズだったんだけど大人になりキンプリを好きになり生まれて初めてジャニーズ大好きになれた!と思ったら、、今度は同じ事務所内でキンプリが潰されそうで、なんで自分の推したい実力あるアイドルはそういう運命なんだろうとフラストレーションがめちゃくちゃたまるわ。力のある子たちだから純粋に推したいのに。敵がこんな近くにいるとは。

    • 0
    • 20/12/12 13:29:33

    >>352
    笑 落ち着きなよ。
    ならこんな長文自分もここに書くのやめたら?
    ジャニオタ歴そこそこあるけど、滝沢の明らかに闇のある気持ち悪いゴリ押しに対し初めて運営について苦言を呈したから、自担がおされなくて騒いでるわけではないし。

    • 2
    • 20/12/12 13:26:13

    >>352
    うっそ~ジュニアヲタからもスノストとか嫌われてて、若い世代からも嫌われてるじゃん
    ジュニアのYouTubeに偉そうに乗り込んで
    きて荒らすから

    • 3
    • 20/12/12 13:25:44

    私昔からあまりTVとか観てなくて、滝沢って人とウエンツの区別がつかなかったんだけど、最近ジャニーズの後継者になったとかで認識した。そして芸能界の闇を知った。
    そもそも何で滝沢って人なの?
    嵐さんとかじゃダメだったのかな?
    最近雪だるまとか6つの何とかの韓流まで出してきてよくわかりません。

    • 2
    • 20/12/12 13:21:13

    >>344それでまた何か気に入らないことがあったら、今度はTOKIOを叩くんでしょ。結局みんな、自分の思い通りにならないことや自分の推しがテレビに出なかったりすると文句を言う。全国民が納得いくようにすることなんて不可能なんだよ。
    こんな小さな所で文句言うことしかできないくせにね。だったら、もっと自分の推しをテレビに出せって嘆願書でもタッキーに送れば?wオバサン達がギャーギャーとうるさいんだよ。

    • 2
    • 20/12/12 12:56:32

    8時だjにでてた、Jr.も顔面偏差値高かったよね?

    • 2
    • 20/12/12 12:49:25

    >>326 平野だけはオルバもいけるし、本当に久しぶりに見たジャニーズの正真正銘イケメンだわ。坊主でもイケメンだよ

    • 3
    • 20/12/12 12:48:10

    >>347 え、わらえる笑
    松潤にしても名指しでスノのこと売れてる理由わからないとか言われるし、スノのこと褒める先輩ってだれ?こんなに同じ事務所内で嫌われてるの面白いわ、 スノというかタッキーがみんないやなのかもね

    • 2
    • 20/12/12 12:42:25

    >>326
    昔いた忍者は顔面偏差値高かったのに売れてなかったね
    曲にも恵まれていなかったし
    光ゲンジが大人気だったのが本当に謎だった
    ルックスよりもテレビなどの露出度や推され具合で人気が決まるのかな

    • 3
    • 20/12/12 12:33:57

    >>344
    松岡が
    「スノーマンが俺たちみたいなことできると思うなよ、変な行動おこそうとしたら
    俺たちがぶっ潰す」とか名指しで言われて
    笑える
    完全にタッキーとスノーマンに不服だから
    子会社作ったのバレバレ

    • 3
    • 20/12/12 12:27:44

    >>342ジャニーさんが誰を推してたとか、滝沢が誰を推してたとか、正直普通にテレビみてるぶんには関係ないわ

    • 1
    • 20/12/12 12:25:33

    >>342
    ハイハイ干されてたの??高橋優斗はジャニーさん最後のスペオキでしょ。
    結局は滝沢がブス専なんだって、ジャニオタの娘が言ってた。

    • 2
    • 20/12/12 12:25:33

    >>335 まさかの?笑
    スノスト以外もうみんなジャニーズやめてTOKIOの子会社いけばよいよ

    • 1
    • 20/12/12 12:18:36

    スノーマンとかストーンズって
    韓国アイドルみたいな顔とそこらへんいるガラ悪そうな兄ちゃんの集合体みたい

    • 5
    • 20/12/12 12:18:23

    >>340 ジャニーさんは、ハイハイは干してたのに亡くなってから滝沢がおしだした
    なんでジャニーさんが干したのををおし←スノスト然り
    推してたのを←キンプリ
    干すのか。
    ただひたすらに滝沢の思考が気持ち悪い

    • 2
    • 20/12/12 12:12:31

    >>338
    少クラも河合いらない
    河合の物真似、ジュニアに強制コーナーとか
    河合をジュニアにおもてなしさせるコーナーとか
    パワハラ丸出しでやりたい放題でいらない

    • 6
    • 20/12/12 12:11:49

    >>336ハイハイ、なにわでしょー!

    • 1
    • 20/12/12 12:08:10

    >>336 美少年、名前負けしていてイケメンセンターの子だけじゃない?
    なによりオンチでダンスが下手くそでパフォ見るたびに萎えるわ
    キンプリの後釜を美少年狙ってるのわかるけど、ビジュアルスキル、全て劣化版で美少年が逆にかわいそうになるレベル笑

    • 1
    • 20/12/12 12:05:42

    >>333
    やけに河合みるのはそれでか。少クラではいい仕事まあまあするけど全国区では痛いし顔でかいし勘弁
    平野 アウト 河合 イン とかタッキーは自分の手でジャニーズ帝国を潰したいのかとさえ思えてくる
    平野はフラストレーションがさぞかしたまっているのではないかと危惧するわ

    • 4
    • 20/12/12 12:05:41

    皆、高須クリニックと組んで整形しちゃえば面白いのに。

    • 0
    • 20/12/12 12:04:32

    美少年はこれから推されていくはず。
    キンプリは飽きたからもういいや。

    • 0
    • 20/12/12 12:03:26

    先輩を超えるグループを作らないようにしてる気がする。
    気を遣ってるっていうか…。

    • 1
    • 20/12/12 12:02:24

    >> >>330 ほんとそれ。笑 勝手に働いたことない認定されたし。笑 うけるわ
    馬鹿すぎて反論書くか迷っていたところにありがとう。原爆Tシャツ着て小学生で習う歴史すら知らないアホ丸出しのゴリ押し集団のオタだけあるわ

    • 2
    • 20/12/12 12:00:53

    >>325
    デビュー3年目で嵐やキムタクと同じレベルで、パワーランキングに入ってる平野を推さない闇
    しかも
    タッキーごり押しの河合といつも一緒に出てる
    芸人後藤がYouTubeで「平野と仕事したい」とか言ってたのに
    タッキーが平野を押し退けて河合ごり押ししている感じ

    • 4
    • 20/12/12 11:58:29

    顔じゃないから別にいいよ、顔がいいのも好きだけど。

    • 0
    • 20/12/12 11:52:31

    >>328
    ありがとうございます
    何も言わないKinKi、KinKiらしいね
    剛くん何事もなかったかのようにブログ更新してたけど心配だよ

    • 2
    • 20/12/12 11:51:40

    >>325
    アホすぎるわ、スポンサーオファーなんかキムタクや嵐レベルの話よ
    今までジャニーが築いてきた枠があるのをタッキーが引き継いだから
    ごり押しできるんじゃん
    新人ブスがオファーと思うところがアホすぎる
    ヒロミがタッキーに頭下げられたと言ってたのにさ

    • 2
    • 20/12/12 11:49:07

    >>321来年はなにわ男子デビューでゴリ押しスタートだろうね。今年はスノストがいるから...最近キンプリの扱い酷いなって思う

    • 3
    • 20/12/12 11:48:54

    >>327
    してるよ、うちわ撮影の動画もKinKiやV6も流れてるよ

    • 1
    • 20/12/12 11:46:46

    >>293
    KinKiってうちわ販売してた??
    お知らせメール来てたけどカウコンのうちわだから
    しばらくしてからショップ見に行ったけど
    そのときにはKinKiの名前なかったよ?

    • 0
    • 20/12/12 11:44:24

    ジャニーズの顔面偏差値ってかなり下がってない?
    髪型で誤魔化してる。
    子供の頃に見てた忍者とかSMAPかっこよかったけどな。
    嫌いだったけどキムタクみたいに髪型とか真似されるようなレベルの人とか今いなくない?

    • 6
    • 20/12/12 11:42:39

    >>308
    あなたは働いたことないんでしょ?誰がテレビに出す決定権持ってると思ってるの?スポンサーや各局の上層部の爺さんたちだよ。それを説得するには目に見えるもので示さなきゃならいんだよ。それが数字。テレビだけなら好感度調査でもいいけどスポンサー説得するにはこの人はこれだけ稼げる(購買者)がついてるっていうのが説得力になる

    • 7
    • 20/12/12 11:40:16

    >>321
    押されてると思う。皆あか抜けてきたし、これからもっとかっこよくなるグループだよ

    • 1
    • 20/12/12 11:38:54

    >>293
    滝沢歌舞伎でもケンタッキーでも
    ユニット組んだ健ちゃんが言うんだから
    相当おこ
    V6に亀裂をいれるのだけはやめてくれ

    • 4
    • 20/12/12 11:37:13

    わかる
    昨日夕方のニュースでタイのアイドル二人組が出てた
    すっごいイケメンで魅入ってしまったわ
    やっぱり歌って踊ってのアイドルはイケメンでお願いしたいわ

    • 2
    • 20/12/12 11:34:39

    なにわ男子っていうジュニアのグループは推されてる方なの?
    オールナイトニッポンのラジオ今度やったり期間限定で番組を芸人と一緒にやってるけど

    • 0
1件~50件 (全 403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ