立花誾千代
基礎化粧品何品も持ってて、状況によって毎日使い分けてるとか
汚れを落とすのが一番大事とか
お肌のために何々を食べるようにしてるとか
毎日ヨガをしてるとか
芸能人でドヤ顔でこういうこと言ってる人、だいたい肌汚い気がする…
逆に化粧っ気のない一般人のおばちゃんの方が肌綺麗だったり(芋くさいけど)若く見えたりするから不思議
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~17件 ( 全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 匿名
20/11/26 09:38:45
結局体質だよね
皮脂のバランスとか毛穴の大きさとかさ
返信
No.16 徳川慶喜
20/11/26 09:38:44
化粧水すらつけるのめんどくさくて肌放置だけど肌キレイって言われる。肌は子育てと同じ。あれこれ手やお金を出し過ぎて過保護にすると駄目になるよ。
返信
No.15 滝川一益
20/11/26 09:35:41
妹が若い頃からマックやお菓子大好き
洗顔や化粧水もドラッグストアで売ってる
プチプラのん適当に塗ってるだけで
休みの日なんて顔も洗わないのに
子どもの頃からニキビ一つないし
30過ぎてもツヤッツヤで真っ白な肌だよ
私なんて基礎化粧品にいくら注ぎ込んでも
肌汚いし思春期はニキビ酷かった
生まれ持った体質ってあるんだなーと実感する
顔も安達祐実系だし羨ましすぎる
返信
No.14 加藤清正
20/11/26 09:31:22
反対。
悩みがあるから頑張ってる。
悩みがなきゃケアなんて適当にしたいわ!
返信
No.13 井伊直虎
20/11/26 09:29:38
わかる
いろいろぬりたくりいじるより
なんもしないに近い人のが綺麗
不思議。
汚いといろいろしたくなるから悪循環かもね
返信
No.12 里見義堯
20/11/26 09:27:00
カバー力に定評のあるコスメのカウンターに行ってもBAさんのシミが隠れてない。
厚塗りバレバレだったり、綺麗な肌の人って本当にいないよね。
返信
No.11 直江兼続
20/11/26 09:20:50
カエルが先か卵が先か、のハナシじゃん?
肌が汚いから、お手入れ頑張って、少し向上したのが、ヌシの見てる肌かもしらん。
返信
No.10 竹中半兵衛
20/11/26 09:15:09
BAさんって化粧は綺麗だけど(たまに汚い人もいる)、素肌が綺麗な人なんて滅多にいないよね。皆化粧厚すぎだし。
返信
No.9 高坂昌信
20/11/26 09:07:07
こすりすぎ、触りすぎがよくないってよく分かるよね。今さら怖くて止められないんだろうね
返信
No.8 榊原康政
20/11/26 09:05:21
>>6私はナリス行った時で、スタッフが化粧してたんだけど、ブラマヨの肌が汚ない方の感じだった。
ファンデーションもベタベタ塗りまくってたし
返信
No.7 真田幸隆
20/11/26 09:02:15
確かに肌には憧れないよね。紫外線に浴びるからだろうけど、主の言ってる人があの人なら
それも私の一部!そばかすもシミも私の生き方なの!素敵な年の重ね方じゃない?こんなにも太陽を浴びて生きてる実感できてるって!凄く幸せ感じるの!ほら!深呼吸してみて!ね?楽しいでしょ。だからそばかすもシミも私そのものなの。
って言われるよ
返信
No.6 朝倉宗滴
20/11/26 08:58:22
POLAのおばさまが肌汚くてがっかりしたことがある
返信
1件
No.5 落武者
20/11/26 08:56:01
あぁ、女版バチェラー出てた人?
そばかす、染みだらけ立ったね。
前髪のメッシュも白髪に見えて仕方なかった。
返信
No.4 吉川元春
20/11/26 08:55:05
汚いから必死に頑張るんでしょ
自分の肌に不満がなけりゃ何もしない
元々の土台の問題だよ
返信
No.3 島津義弘
20/11/26 08:51:26
ヨガとかオーガニックとかヴィーガン系の友人たるみがすごい。
返信
No.2 北条氏綱
20/11/26 08:49:46
BAさんがお肌が汚いと説得力ゼロだよね
返信
No.1 高橋紹運
20/11/26 08:42:53
汚いから頑張りはじめて、現在その状態なんじゃない?もともときれいな人は最低限で良いやってなってて、気になる時にプラスする感じで支障ないとかさ。
もしくは間違ったお手入れ方法でいじくりまわしてたら肌に負担やダメージが出て、更に間違ったお手入れの悪循環とか。
返信