他人の赤ちゃんが気持ち悪い へのコメント(No.58

  • No.58 下間頼廉

    20/11/26 09:18:24

    元々子どもが嫌い、苦手だったなら自分の子どもは母性が出てきて可愛いと思えるんだと思うよ。
    だって自分が産んだ子どもで産まれたときから見てるんだから。

    でも他人の子どもはそうじゃないから、やっぱり元々の嫌い、苦手な感情が出ているだけだよ。
    だからそんなに悩まずに、我が子だけ可愛いと思える不思議なんだよねーでいいんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。