看護師だけど仕事辞めても良いかな?

  • なんでも
    • 115
    • 本多忠勝
      20/11/26 09:27:28

    コロナ病棟に限らず、一般病棟もコロナ対策で家族の面会禁止の病院がほとんどだと思います。実際、母が入院していたのですが、本来なら付き添いの家族がやるちょっとした事を看護師さんがやってくれたりと、余計な仕事も増えて本当に大変そうだと。

    GOTOだ何だと税金使うより、よっぽど病院を助成して欲しいぐらいです。GOTOだって、国民全てが使う、使える訳じゃないのに。それこそ医療従事者の方々はそれどころじゃなく働いていると言うのに。

    今でさえ医療崩壊しかけていて、この先さらに感染者数が増える見込みで、もし我が子がコロナにかかっても病院パンクでどこも診てもらえないなどなったら。。そうなってから初めて真剣に向き合うんでしょうね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ