隣の戸建てに住む独身が背高い目隠しを立てたり覗けないように

  • なんでも
  • 20/11/25 21:55:19

うちの窓から覗けないようにデッキ付けて壁にしたり、なんかうちが覗いてるのを防ぐみたいなことされてる気分
子供が遊ぶ庭側に壁作られたから、日陰になったしで嫌な気持ち通り越してウザい。
こういう建築関係?の問題とか取り壊し希望したい場合ってどういうとこに訴えればいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 23:00:27

    私別にフェンスよじ登って入ってないからね?玄関だから

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 23:01:44

    おまえがうるさいんだよ

    • 1
    • 62
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/25 23:02:09

    >>58ダメだぞマジで。放置じゃなくて、家主に声を掛けてオッケー貰わないと入れない。留守なら帰宅されるまで待ってから声をかける。留守だから仕方ないはマジで通用しないぞ。

    • 7
    • 63
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/25 23:03:29

    >>25
    うちは逆につけるよ。隣からぬいぐるみとかボールとか投げ入れられるからさ。
    凄い金額。とんだ出費だよ。

    • 2
    • 20/11/25 23:03:33

    >>58
    黙って人の敷地に入ったら不法侵入罪適応されて警察に捕まるよ

    • 5
    • 65
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/25 23:03:40

    >>25
    うちは逆につけるよ。隣からぬいぐるみとかボールとか投げ入れられるからさ。
    凄い金額。とんだ出費だよ。

    • 5
    • 20/11/25 23:03:58

    主きもいわー
    こんな隣人むり。そんなんだから
    わざと日陰にされたんじゃねw

    • 6
    • 20/11/25 23:04:51

    >>65ぬいぐるみ飛んでくるの?ヤバい子だね、隣

    • 2
    • 20/11/25 23:05:43

    留守中にどんな理由であれ、庭に隣人が無断で入ってるなんて嫌だな。

    • 4
    • 20/11/25 23:06:33

    >>56
    留守だからって人んちの敷地に勝手に入ったら不法侵入

    ボールを入れてしまったのでこちらの敷地内にほうりこんどいていただけますか?
    申し訳ありません
    って手紙書いてポスト入れとく

    そして二度と他人の敷地にボールが入らないように注意する

    • 5
    • 20/11/25 23:07:28

    >>54
    仕方なくないよ
    許可とらずに他人の敷地入るなよ
    犯罪者!

    • 5
    • 20/11/25 23:07:57

    ガルちゃんあたりで
    「隣の子持ちが勝手に侵入してくるから塀建てた」
    ってトピが出来てたりして…

    • 5
    • 20/11/25 23:08:18

    >>67ウチなんてパンツ2枚飛ばされてたよ。キモすぎ。
    裏の家へはパンストが飛ばされてた。洗濯の時斜め裏(隣の裏)の庭に落ちてて、ウチだけがターゲットではないのかと思った。

    • 0
    • 20/11/25 23:10:09

    お隣さんが気の毒に。
    主みたいな非常識な人間が隣にいるなんて。
    私なら有刺鉄線張って一歩も入れなくする
    勝手に入って怪我しようが、他人の敷地に勝手に入るのは犯罪だから。
    自分の敷地に塀作ろうが有刺鉄線張ろうが個人の自由
    入ってくる奴が悪い

    • 7
    • 20/11/25 23:11:57

    >>54
    どういう育ちしてたら平気でそんなことできるの!?
    とんでもないな。
    主んち、近所で噂になってるんじゃないの。
    非常識家族が引っ越してきたって。

    • 5
    • 20/11/25 23:12:52

    いやだと思うよ、隣人。広くもない庭でバドミントンやって羽飛んできたりさ。そもそもよそのうちに入るかもっていう場所でやるのが無神経だよ。でかい公園とかでやりなよ。

    • 6
    • 20/11/25 23:12:58

    >>54
    ご近所から聞いてか、花が踏まれたかでフェンス付ける事にしたんじゃない?

    • 1
    • 77
    • あかさたな
    • 20/11/25 23:14:24

    前にもあったね同じトピ

    • 0
    • 20/11/25 23:17:19

    独身だったら昼間子供うるさいとうるさーって思うし窓越しに人チョロつくのもやだと思うかもね
    生活の時間帯ざ違うかもだしね

    • 2
    • 20/11/25 23:19:34

    都合悪くなると逃げる主


    ていうかやだねーこんな主みたいな子持ちが隣なんて悪運だわ

    • 5
    • 20/11/25 23:20:47

    >>54
    不法侵入。

    • 2
    • 81
    • 本願寺顕如
    • 20/11/25 23:21:44

    バトミントンとかボールもだめか
    庭ってなにすればいいの?

    • 0
    • 20/11/25 23:23:46

    >>81
    隣にぶつけたり入らないようにすればいいよ
    うちの隣のクソガキは、平気で車やフェンスにボールぶつけやがる。

    • 5
    • 20/11/25 23:25:29

    >>58
    だから、ボールとか入らないように柵をつけたんでしょ。
    ボールは入るし、それを取りに無断で敷地にはいってくるしで、お隣は相当迷惑してただろうよ。

    • 5
    • 20/11/25 23:34:42

    結局覗いてるじゃん

    • 1
    • 85
    • 長宗我部信親
    • 20/11/25 23:41:27

    元々なかったところに壁作られたら正直いい気分はしないですね。
    いけないことだけど、私だったら劣化させるかな。
    自然の力とそうでないものを借りて 少しずつ

    • 0
    • 86
    • 長宗我部元親
    • 20/11/25 23:41:57

    お隣さん心広い人だね。主には勿体無いよ。

    • 3
    • 20/11/25 23:44:05

    >>85
    おまわりさん、この人です!

    • 5
    • 88
    • 足軽(弓)
    • 20/11/25 23:45:00

    お前がウザい

    • 1
    • 20/11/25 23:46:25

    >>81 そもそも、飛び跳ねる球技は 庭ではやらないよね。常識的に考えて。

    • 5
    • 90
    • 小早川隆景
    • 20/11/25 23:50:29

    >>85
    これ普通に犯罪助長させかねないコメントじゃね?

    • 1
    • 20/11/25 23:51:17

    覗くどころか侵入してるやんけw

    • 4
    • 20/11/25 23:52:02

    >>85犯罪者

    • 2
    • 93
    • 長宗我部信親
    • 20/11/25 23:52:20

    >>85
    逃げろー!!

    • 1
    • 20/11/25 23:53:27

    >>93ここにも仲間が

    • 0
    • 95
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 00:00:23

    主のコメントちょっと読むだけで、主に非があるってわかるね。自分勝手丸出し。

    • 4
1件~37件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ