カフェの軽食ってなんであんなに高いのにあんなに不味いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/11/25 18:02:05

    カフェって低単価で長く居座る人が多いから
    ドリンク以外で単価あげなきゃいけない。
    クオリティ上げるには原価あげなきゃいけないけど利益率低くなる。
    あと、カフェ業態は良い料理人が集まりにくい。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 17:38:45

    安めのカフェだったからじゃない?

    • 0
    • 20/11/25 17:18:51

    >>19
    注文するのにドキドキするからね

    • 0
    • 20/11/25 17:14:08

    それに少ないしな!

    • 1
    • 20/11/25 17:13:46

    >>12
    うそー
    コンビニのサンドイッチだっておいしいやつはそれなりの値段するよ

    • 2
    • 29
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 17:13:08

    >>12
    私にとってもそうだよ笑
    カフェだと安い方だよってこと

    • 0
    • 20/11/25 17:10:39

    カフェにもよるよね。美味しいところもあるし。
    ワンプレートに貧相なお惣菜が小皿に一口づつ載ってるだけのような雰囲気だけのランチはいまいち納得いかない。ひじきとかきんぴらとか…

    • 0
    • 20/11/25 17:09:11

    カフェの軽食が不味いじゃなく
    その店が不味いのか
    頼んだ商品が不味いのか
    その店が繁盛店なら主の味覚の問題

    • 0
    • 26
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/25 17:07:39

    >>23
    こうやっていちいち片方下げてしか意見言えない人ってほんと性格悪いよね。
    自分は和光か資生堂パーラーが好き…だけでいいじゃない。

    • 4
    • 20/11/25 17:06:26

    >>23
    まぁカフェってそんなもんだと思うよって話しね。
    安くても美味しいところもあるし。

    • 0
    • 20/11/25 17:04:47

    駅ナカにあるケーキ屋だから美味しいはずと思ったら不味かったことある

    • 1
    • 23
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/25 17:02:13

    >>22千疋屋最近美味しいと思えなくなった。
    千疋屋行くなら資生堂パーラーか和光が美味しい。

    • 2
    • 20/11/25 16:58:21

    >>19
    そう?
    季節限定のドリンク飲むのとたまにニューヨークチーズケーキだっけ?とか食べるけど、美味しいよ。
    日本橋の千疋屋のカフェでデザート食べたけど、美味しかったけど、ほっぺた落ちるかって言われたらそうでも無いし。
    そんなもんでしょ、カフェって。

    • 2
    • 20/11/25 16:51:37

    奈良県はカフェ美味しいと思う

    • 0
    • 20/11/25 16:49:31

    >>12
    そ...それは...。
    カフェとかじゃなくて、普通にパン屋さんとかでパン買ったりしないの??

    • 0
    • 20/11/25 16:48:25

    スタバは不味いね

    • 2
    • 20/11/25 16:48:00

    パン屋併設カフェ??

    • 0
    • 20/11/25 16:47:51

    >>12感覚ヤバ
    園とか学校で付き合いある時きーつけや

    • 1
    • 20/11/25 16:46:44

    カフェっていうかパン屋?

    • 2
    • 20/11/25 16:42:57

    300円ちょっとで高いの?(笑)
    カフェの軽食、1300円とかのイメージ。
    照り焼きチキン卵わさびマヨって不味そう(笑)
    チョイスとか色々独特だね

    • 3
    • 20/11/25 16:38:41

    いや、やっすいなww

    • 4
    • 20/11/25 16:37:39

    雰囲気でしょ

    • 2
    • 20/11/25 16:34:06

    >>7
    そうですか?私にとって300円以上するパンは全部高級です。

    • 1
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/25 16:32:15

    >>8美味しいお店に出会ってないだけだと思います。
    私が行くところはケーキと紅茶で2000円とかするので300円とか安い方だと思います。

    • 1
    • 20/11/25 16:31:46

    コメダとか美味しいよ

    • 0
    • 9
    • 吉川元春
    • 20/11/25 16:31:42

    わたしは高いなーと思っただし巻きサンド520円がとても美味しかったよ。
    カフェでも当たりはある。

    • 2
    • 8
    • ザビエル
    • 20/11/25 16:30:26

    美味しいカフェにまだ出会ったことないってことなのかな?まあまあ田舎なので美味しいカフェがないのかもしれないです

    • 0
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 16:27:40

    300円くらいなら安い方だよ
    だいたい500円超えるイメージ

    • 3
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/11/25 16:24:30

    それ不味い店だったんじゃない?
    私が行ってるところは美味しいよ~
    勿論不味い店にも行った事あるけど、そこは初めに持ってきてくれる水もハイター臭かったし、おしぼりも雑巾臭かったから二度と行かない!と思った。

    • 1
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/11/25 16:22:51

    そこがたまたま不味いとかでない?コナズ美味しいよ

    • 2
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 20/11/25 16:20:26

    高いですよね!
    おそらく雰囲気料ですね!

    • 0
    • 3
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/25 16:19:22

    もっと良いお店に行かれては

    • 1
    • 2
    • 尼子晴久
    • 20/11/25 16:19:03

    テリヤキチキン卵わさびマヨパン


    どう考えても不味い

    • 9
    • 1
    • 井伊直虎
    • 20/11/25 16:18:16

    思ってたより安かった。
    軽食が美味しいカフェに行きなよ。カフェのケーキって1000円前後するのが普通

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ