今の時期(コロナ)飲食店で経営が大変なら

  • なんでも
  • 戸沢盛安
  • 20/11/25 12:34:38

店閉めて、介護なり農業なり人手不足な職場に転職すればいいのにと思ってしまう。
自分も感染リスクがある中経営も大変で、国からの支援をただ待つのってどうなんだろう。10万の時もこんな額でなにができるのって愚痴ってたけど、なんかモヤモヤした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 18:16:14

    従業員がいないとか、数人雇ってるくらいなら店やめて人手不足の業種に勤める方がいいと思う。

    • 3
    • 20/11/25 18:17:59

    飲食店から職人の世界への転職多いよ。

    • 0
    • 20/11/25 18:21:26

    まさか主は専業主婦じゃないよね?

    • 3
    • 20/11/25 18:25:52

    >>58
    収監されるような男性は子供の頃からある筋の人たちや先輩からもやっぱり有名なんで
    女子少年から出るのと違って少年院出た後どうにもならないってことと

    知り合いのみんなはお金持ってるから暴力団や半グレにでもなりなよってこと

    • 0
    • 20/11/25 18:32:42

    別に不労所得あるから暫く閉めてもいいけど。
    持ち物件にテナントいれてるから賃貸料もないし。

    それならスタッフ全員、解雇だけどね。

    • 1
    • 20/11/25 18:50:21

    >>64
    ちょっと何いってんのかわかんない

    • 0
    • 20/11/25 18:52:41

    >>66
    支援なんてされなくても金稼ぐ世界があるってこと

    真面目に生きてる人間の世界は生ぬるいってこと

    • 0
    • 20/11/25 18:58:55

    私は少年院出た道しか知らないから話が一般的ではないかもしれないけど

    生きる道なんかはたくさん有るって困って立ち止まってる人が意味分からない

    • 0
    • 20/11/25 18:59:19

    >>67
    ちょっと何いってんのかわかんない

    • 1
    • 70
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/25 19:42:29

    >>55 JAL ANAは恵まれてるよね

    • 1
    • 20/11/25 19:44:04

    簡単に言うけど介護や農業舐めてるの?

    • 2
    • 72
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/25 19:54:31

    経営のことよく知らないけど、よし、閉めよう!と思って翌日とか1週間後に即閉めることってできないよね? 店閉めるにもお金かかったりいろんな手続きや連絡とかいるだろうし。

    • 1
1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ