桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 1205
    • 細川忠興
    • 4VguKMU/Yd
    • 20/11/28 13:17:59

    急にコメントに返信するようになったのね?

    • 44
    • 1204
    • あんみつ
    • W6FCDGy4jx
    • 20/11/28 13:13:46

    >>1184
    その見た目も中身も場違い感半端ないのを
    本人全くわかってないからね~呆
    発言も勘違いして上から目線だし。
    だからアンチが増え続けるんだと思う。

    • 68
    • 1203

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 13:12:03

    >>1180
    何をしたいのかが、
    何ができるかが、
    ないのよ。以上。ちーん。

    • 35
    • 1201
    • 長宗我部信親
    • 1BRKgeKvhW
    • 20/11/28 13:11:52

    旅行に行くこと自体はどうでもいいし好きにすればと思うけど、よくブログに書けるなあと思うw
    あとただの土日にまた旅行に行くのもすごいと思う
    だってディズニー行ったの今月だよね??
    忙しいし、休日もやることたくさんあるし、お金もかかるから1ヶ月に何回も遠出する気にはならないなあ

    • 109
    • 1200
    • 百合子。
    • BKELuKVnoI
    • 20/11/28 13:10:13

    いい加減にしろ。
    ブログ休め。
    レポ禁止。

    • 124
    • 1199
    • 島津義久
    • +U0F+XmtRi
    • 20/11/28 13:09:39

    さぞ、予約取りやすかったでしょうね。
    ニトリで色々買ってみても、一瞬でもくつろげない家‥
    今の時期、どんな気持ちで読者に旅行レポ読んでもらえると思って記事書くわけ?出発早めにしますしーお風呂も気をつけますしーとか言い訳しながら行って書いて、楽しいの?

    ジョイントマットの上にラグ、マットが見えないならまだしも、凄く変。
    苦情対策?

    • 103
    • 1198
    • 津軽為信
    • 7flRALi/GI
    • 20/11/28 13:06:59

    旅行、今回【も】でしょ?(呆)

    • 79
    • 20/11/28 13:05:04

    どうせコロナのことなんて
    気にしてないのに
    感染症対策ばっちりとか
    別に書かなくていいですよ。

    毎日仕事ではないのに外出してる人が
    今更、感染症対策とか言わないで欲しい。

    桜井さんはコロナはただの風邪って
    認識ならそれをブログで書けば
    信者は同調してくれるかもね。

    • 126
    • 1196
    • 浅井長政
    • ptUPpZIVK4
    • 20/11/28 13:04:57

    前から思っていたのですが
    髪のお手入れのPRもらうのであれば
    浴室の洗い場じゃなくて洗面所に
    シート敷いてチューブトップ着て
    やってくれませんか!
    おばさんの入浴見せられても気持ち悪いです。

    • 123
    • 20/11/28 13:04:36

    防犯上防犯上って言うなら、こう言うリアルタイム更新こそ止めたら?
    我が家は今夜留守ですよー狙い目ですよー!って公言してるのも同じなのに。マンションだってバレてるんだから、フロア特定してる人がいないとも限らない。

    • 116
    • 20/11/28 13:00:32

    この人見てると不幸になるには理由があるね

    • 91
    • 20/11/28 12:58:25

    こんな時期にまた旅行…(呆)

    • 119
    • 1192
    • 一条兼定
    • +NBHZIUhbj
    • 20/11/28 12:58:23

    >>1151
    年明けのブログで、これからのことはもう決めてるって宣言してたから、当時の旦那さん捨てて、エルゴンと一緒になるって決めてたんですねー。

    • 66
    • 20/11/28 12:57:48

    また旅行?

    セブンの降板理由、コロナにした意味ないよね!w

    • 160
    • 20/11/28 12:56:55

    >>1187

    般若みたいな顔と生ゴミ臭の口臭で
    ガミガミ言われたらたまらないもんね

    • 74
    • 1189
    • 鈴木重秀
    • bNzJ57SGun
    • 20/11/28 12:55:38

    魚拓

    荷物多すぎる、、
    2020-11-28 12:41:24
    https://archive.vn/GzBjx

    • 26
    • 1188
    • 津軽為信
    • 7flRALi/GI
    • 20/11/28 12:55:20

    あんな雑なジャムの塗り方するなら、塗らない方がマシです!

    • 38
    • 20/11/28 12:55:11

    >>1183
    喧嘩ばっかりって書いてるねぇ

    • 41
    • 1186
    • 島津豊久
    • +zNx3CD7lR
    • 20/11/28 12:54:51

    またお出掛け⁈ ぬめちゃんの受験は大丈夫なのかしら…

    • 46
    • 1185

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 12:53:39

    ラジオもセブンライブも、
    見た目も、中身も、
    場違い感がハンパない…。

    見てて痛々しい。

    それでも出るって、
    そうとう目立ちたいんだろうね。

    • 104
    • 20/11/28 12:53:20

    旅行でも連れ出さないと
    イライラカリカリでエルゴンも八つ当たりされて大変なんだろうね。

    • 76
    • 1182
    • 尼子経久
    • L4tbC15Wj+
    • 20/11/28 12:52:30

    コロナ感染者増えてるのに旅行なんて、良く思わない人が沢山いるんだから
    ブログに書かないで黙って行けばいいのに。

    • 136
    • 1181

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 12:50:39

    >>1174

    ラジオもいつもそうだよね!

    髪型は昭和だし、薄くなってきてるし
    服装も年齢にあってないし、
    しゃべり方バカっぽいし、

    この人、このラジオで何がしたいの??
    って思ってしまう。

    ただただ、表に出たい!!
    で、出られるのは、ジャビッツ時代で終わったのよ…。

    この人の年で、表にでるなら、
    それないの中身がないと、
    必要とされないよね。

    ただ、打ち合わせして、スタジオ行って、撮影したいだけの人だよね。

    そこで何をしたいのかが、見えない。

    • 103
    • 20/11/28 12:50:34

    近場に一泊旅行だって。
    コロナ感染希望。

    • 95
    • 1178
    • ブログを読んだ感想です
    • AevXA4K3PN
    • 20/11/28 12:48:51

    パジャマ何着も買うのもそうですが、
    特性で必要なものの適量が分からないのか、単に無駄遣いがやめられないのか、やっぱりステ○なのか、不思議ですね。
    あんな狭い家で収納だって大変でしょうに…

    • 92
    • 1177
    • 津軽為信
    • 7flRALi/GI
    • 20/11/28 12:47:32

    >>1165

    恐らく健忘症及び買い物依存症ではないかと。
    ブログでも自分の書いた事を次から次へと
    忘れ去り、断捨離しなきゃ!と言う割には
    目についたら買わずにはいられない。
    我慢ができない人なんだろうと思います。

    • 114
    • 20/11/28 12:45:04

    >>1167
    性格わるいか、空気読めない特性かってところだろうね。
    社会生活営んでいるひとなら、その辺の常識はわきまえられるんだろうけど、それもないし。
    とにもかくにも、セブンイレブンの仕事に対する一連の言動、行動はかんがえられない。

    • 95
    • 20/11/28 12:42:45

    >>1169欲しいと思ったら我慢が出来ないんだろうね。普通ならいいなと思ったものでもこの前パジャマ買ったばかりだからもういらないかーってなると思うんだけど。
    座敷も先月2着冬用パジャマ買ってるしまた2着買うの?いらないでしょ?って止めることさえ出来ないの?いくら安くても4着も必要ないと思うんだけど。去年も沢山買ってたけどそれはどうしたの?まだ着れると思うけど処分?

    • 86
    • 20/11/28 12:41:16

    間違って呼ばれた主婦みたいだったね。生活の疲れが出ていて可哀想だった。

    • 77
    • 20/11/28 12:39:03

    アメブロの上位にいつもいて、
    こんなにメディアに出るのが大好きで、
    打ち合わせ!撮影!スタジオ!っておおはしゃぎしてる人が、何故、メディアにほとんど出ないのか、今回のセブンライブでわかりました。

    いくら料理研究家でも、あの箸の持ち方、食べ方、コメント力じゃ、どこも呼ばないですよね~。

    商品PRで、商品をマイナスアピールしちゃう人、どこも呼ばないですよね…。

    • 137
    • 20/11/28 12:36:53

    ご自分は、イロチ買いで3枚なのに、可愛い、可愛い息子さんは、2枚なんだね。

    • 56
    • 20/11/28 12:34:42

    今更だけどセブンイレブンの第2回ライブコマース見てみました。冒頭のマカロンの紹介しか見ていないけど、パワフル小倉さんがわかりやすく食レポして、そこに和気さんという社員さんが、メーカーのこだわりだったり商品の特徴や魅力を付け加えて、とてもテンポ良く進行されてノーストレスで見られたし、食べてみたくなった。やっぱりこうでなくちゃね。
    足を引っ張る人がいなくなって、配信に関わった方々、視聴者、みんながハッピーに。
    ラジオも卒業近いかもね。3月末かな。

    • 122
    • 1170

    ぴよぴよ

    • 1169
    • 長宗我部信親
    • 1BRKgeKvhW
    • 20/11/28 12:30:45

    パジャマの買い方を見ても色々上手く出来ないんだろうなとわかる
    普通は2~3セット用意すればワンシーズンまわせるし、2年着せることもできるからワンシーズンで何着も買う必要ないとわかるんだけどね
    目についたら買っちゃうんだろうね
    家に既にあるから必要ないとは頭によぎらないんだよね、きっと

    • 97
    • 20/11/28 12:30:30

    >>1163今確認してみたけど見れましたよ。私はセブンのTwitterの冬ギフトのライブ参加はこちらという所から入りました。チャットも見れます。

    • 26
    • 20/11/28 12:28:47

    なんかさー、セブンの出演できなくなった事を報告するのも、小学生の負け惜しみみたいなみっともないblogだし、本来セブンライブやってるはずだった時間に、違う商品PRblogだし、性格悪いんだろうなーって感じてしまう。

    • 135
    • 1166

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 12:22:35

    息子にパジャマ買いすぎじゃない?
    先月もユニクロで大好きな絵本シリーズのパジャマがあったからって、ノンタンとこぐまちゃんのパジャマ2種類買ってたし、シーズンごとに買ってるよね?このくらいの年齢でも去年買ったパジャマや洋服今年も着れるけどな。本当に金遣い荒いし物を大切にしないね。次から次と欲しいと思ったらすぐ買ってるイメージ。

    • 104
    • 20/11/28 12:21:41

    桜井ななさんのママスタです。
    私はメモに張り付けています(^-^)v

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    • 13
    • 1163
    • 蒲生氏郷
    • hpUmHB8/bU
    • 20/11/28 12:21:25

    セブンの動画見たいんだけど、どこにも無い。見逃したんだけど、どこにあるか知ってる人いる?

    • 13
    • 1162

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 12:15:29

    え?あの後ろ姿、座敷豚なの?
    一般のおばさんを映り込ませんなよ、って思ってたよ。
    ありゃ、ダイエットも必要だわね。

    • 59
    • 1160

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 11:55:32

    >>1151
    すべて当てはまってますよね?笑
    このブログ書いた時はすでに?だったのかなぁ
    だとしたらすごい性悪
    本人もあたってるーーなんでわかるのー?爆笑!くらいに思って
    当時のご主人にあてつけて書いたんでしょうね

    • 59
    • 20/11/28 11:49:52

    まさかね。出かけないよね。
    鴨でも見に行くかな。

    皮膚科行って(本当か?)ユニクロにタリーズ。
    フラフラしてますね。
    コロナ?で仕事がなくなったのに。

    • 80
    • 20/11/28 11:45:25

    食べ物丸飲みすると老けるの?

    • 40
    • 1156
    • satoさん、大変だな
    • 3+PFZosQb8
    • 20/11/28 11:31:20

    >>1146
    私も1枚目は犬を抱っこして歩いてるベレー帽をかぶったオバサンかと思いました。
    サトさんは後ろ姿でもちょっとオーラがありますw

    • 61
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ