桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/20 19:24:39

    インスタ

    • 42
    • 20/12/20 19:26:15

    >>8216
    なんで真ん中に陣取るのかね
    真ん中は西野さん上矢さんだろうに

    • 94
    • 20/12/20 19:32:20

    >>333
    桜井奈々さん2020年ありがとう

    • 11
    • 20/12/20 19:32:48

    >>8217
    え、ホントびっくり。
    ここまで空気読めないとはね

    • 56
    • 20/12/20 19:33:27

    >>344
    小倉さん

    • 16
    • 20/12/20 19:34:37

    >>1395
    2020思い出

    • 15
    • 20/12/20 19:42:02

    >>7873
    セブンイレブンの動画みたいです

    • 34
    • 20/12/20 19:42:36

    >>8174
    いつも本当にありがとうございます。
    桜井さんに一円たりともチャリンしたくないので、これからもお願いしたいです。

    • 107
    • 8224
    • 風魔小太郎(強い)
    • uU2pyEqX8M
    • 20/12/20 19:48:49

    >>8216
    変な髪型だなぁ。

    えりなさんのお母さんが観覧に来ましたって感じw
    老けすぎだよ。

    • 87
    • 8225
    • 斎藤朝信
    • d8QYS3tRoA
    • 20/12/20 19:52:14

    >>8216
    変な髪型
    変な服
    桜木だけ浮いてる
    近所のオバさんが芸能人と写真撮ってるみたい。

    • 109
    • 20/12/20 19:52:19

    セブン以前は強気だったね。
    色々あっても守られた中で自分勝手に騒げたもんね。
    旦那さん啓蒙活動はどうなったの?
    1年振り返って。

    • 94
    • 20/12/20 19:53:15

    無意識に前へ前へな人なんだろうな

    イタすぎるよー

    • 79
    • 20/12/20 19:55:26

    魚拓いつもありがとうございます。

    誰も希望してない2020振り返りを一人で勝手にあげて思い出に浸ってますが、ほんとにこの人はステマがないとネタがないのですね。
    明日も一日、振り返りで更新数を稼ぐつもりですか?

    • 89
    • 20/12/20 19:55:46

    >>8216
    星柄のセーターに赤のスカートを合わせるのは小学生までにしてほしい

    • 117
    • 8230
    • 匿名希望
    • EHMqoCKXR0
    • 20/12/20 19:57:00

    >>8174

    魚拓取るのも手間かと思います。
    いつもありがとうございます。

    • 68
    • 20/12/20 19:59:52

    >>8228明日は通常通りのブログみたいですよ。振り返りは今週土日と来週土日の4日間だけらしいです。だからおかしいって突っ込まれてるんです。旅行ブログあげられないから振り返りブログ書いて誤魔化そうとしてるって。
    ただまだ2月だからあと2日で12月まで振り返るのは厳しいからきっと平日も書いていくんでしょうね。

    • 92
    • 8232

    ぴよぴよ

    • 8233
    • 本願寺顕如
    • I6rm1mFOph
    • 20/12/20 20:02:11

    >>8217
    自分だけ何も持たされていないことで気づかないかね?w
    何が悪いの?ってところかな

    • 66
    • 8234

    ぴよぴよ

    • 8235
    • 立花誾千代
    • j03z33DJ8J
    • 20/12/20 20:08:24

    スカート夏の素材じゃない?

    • 43
    • 8236
    • 少しでも魚拓さんのお手伝いなれば
    • 2a026hTZG/
    • 20/12/20 20:10:18

    魚拓

    簡単で美味しいお味噌汁
    2020-12-20 19:39.44
    https://archive.vn/7zh5t

    2020年振り返り~3月前半
    2020-12-20 16:58:24
    https://archive.is/ve3rx

    2020振り返り〜② 2月後半②
    2020-12-20 14:34:16
    https://archive.is/lxiTy

    2020年振り返り~2月後半①
    2020-12-20 12:21:12
    https://archive.is/UJwLA

    2020振り返り~2月前半
    2020-12-20 09:06:02
    https://archive.is/O8auE

    いつもバックに入ってる便利なもの
    2020-12-20 06:43:23
    https://archive.is/2gfRo

    >>8044 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    5ch https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1594709490

    • 35
    • 8237
    • 北条綱成
    • 2a026hTZG/
    • 20/12/20 20:12:30

    3歳の子が夕飯いらない!って
    主張するんですか?

    何となく旦那と息子いないのでは?
    って思ったのですが。
    そもそもこの写真も撮りだめの1つで
    今日の話かもわかりませんが。

    • 106
    • 8238

    ぴよぴよ

    • 8239
    • いつもありがとうございます。
    • DjZOewcEl2
    • 20/12/20 20:15:37

    >>8215
    魚拓1号さまも2号さまもいつも本当にありがとうございます。お二人や他にも魚拓を上げて下さる方のご好意に感謝します。私はとても助かっていますし、同じように思っている方が大勢いらっしゃると思います。ある意味ボランティアですのでどうぞご無理のないようになさって下さい。

    • 154
    • 20/12/20 20:15:38

    旅行から帰ったばかりと思わせたいのかな。
    余裕なふりするのも大変だよね。

    • 71
    • 20/12/20 20:19:14

    ミニまぐろのたたきandマグロって、何ですか?

    • 75
    • 8242

    ぴよぴよ

    • 20/12/20 20:30:16

    あの件について全て晒します。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=107

    • 2
    • 8244
    • 竹中半兵衛
    • vUbw8Tn19m
    • 20/12/20 20:31:21

    魚拓いつもありがとうございます。

    3歳児に今日もたくさんお菓子で言い聞かせたんですか?

    こんな時にお盆使えばいいと思いますよ、個人の感想です

    • 66
    • 8245
    • 立花宗茂
    • nJKnFbXedy
    • 20/12/20 20:36:41

    >>8216
    えり奈ちゃん、まるで3人だったかのようにツイッター書いてたけどこの写真もジワるねwww
    桜木おばさんだけ、何も持たされてないから
    誰?状態w

    • 89
    • 20/12/20 20:38:06

    少し前に白タイツで連想したのかなヨコハマメリーさんと言われてたのもちらっと見た事あるよ。
    自分の中でもっと色々勉強して家族に向き合ってからの露出でもいいんじゃないかな。
    お子さん人生で大切な時だよ。

    • 55
    • 20/12/20 20:38:36

    娘2人との晩御飯も嘘くさい。あの食い意地の貼った息子が食べない訳ないと思うけどねw旅行帰りの下道で食べてんじゃないの?!w

    • 108
    • 20/12/20 20:39:40

    ミニまぐろのたたきandマグロ

    マグロミニ丼
    (たたきと漬け)

    • 38
    • 20/12/20 20:41:32

    >>8217
    昔からだよねwセリフのない舞台でヒロイン押しのけて前に前に!!だったからねw誰だよ?!思ってたw

    • 82
    • 20/12/20 20:43:39

    息子さんのヘアカットより旦那さんの今の髪型事情が気になるな。
    ミュージシャンだったのに支えてあげないのかな。

    • 48
    • 20/12/20 20:51:28

    魚拓さんありがとうございます!
    なんだこの晩ごはん(ひどすぎて引く)
    仮夫と仮夫息子が晩ごはんいらならいっていったら
    こんなしょぼい晩ごはんになるんだね。
    って、3歳児がごはん要らないってどうなの?
    幼児育ててるけど、さすがに夕ご飯出さない事はなかったけどね。
    夜中にお腹すいたーって言って起きたら作るわけ?
    どうかしてるよね。

    • 125
    • 20/12/20 20:51:40

    信者は何故土日しか振り返りブログ書かないのか疑問に思わないの?コメント来ても消してるのかな。

    • 75
    • 20/12/20 20:54:39

    こんな時こそ
    お盆じゃないんだね。
    あせって繕って作ったから
    おぼんdeごはん設定
    忘れちゃったのかしらね。

    • 72
    • 8254
    • ゆるっとのはずが6更新?
    • BKELuKVnoI
    • 20/12/20 20:58:57

    >>8236
    とりあえず今日、明日、来週の土日は
    毎年恒例の2020年振り返りシリーズだけのUPをゆるっとします。って今日はもう半日終わってるニヤニヤ

    ↑予定ですパー


    来年に向けてやることもあり日常まわしながら
    ブログUPするのは物理的に厳しく滝汗滝汗

    土日は書き溜めてある振り返りシリーズ
    平日はふだんよりはゆるっとペースを想定してます。


    • 52
    • 20/12/20 21:17:12

    母親に似て食意地の張った息子がご飯いらないって言わないと思うけどなー。

    息子は体調悪いのかなー?って昨日書いたらピヨられたんですが図星ですか?

    2人だけでご飯なら、ゆめちゃんの好きなものを作ってあげたらいいのにー。

    • 115
    • 8256
    • 癒やし旅行かな?
    • 6f7OfS4gWl
    • 20/12/20 21:17:38

    泥棒猫さんツイ

    ラジオの時だけ当該の人物
    の頬骨すごいね


    魚拓いつもありがとうございます。
    我が儘を言わせていただけるなら
    今後ともお願いしたいです
    〉ママスタ

              以上

    • 140
    • 20/12/20 21:18:15

    カバちゃんと見間違えちゃったの娘さんと変わらない年齢の子だったみたいだね。
    気にする必要ないと思うよ。
    ラジオで若い子に囲まれて現実だなと思ったんだよね。

    • 84
    • 20/12/20 21:18:32

    出歩けなくてネタもないから振り返り?桜井さんの過去に誰が興味あるの?

    • 77
    • 20/12/20 21:21:12

    >>8249
    旦那の親友は私の親友、旦那の後輩は私の後輩みたいな人だからね
    舞台もセブンもラジオもプライベートだって常に出しゃばって自分の立場がわかってないよね
    脳内メーカーが私私私私私私みたいな人
    私の役割とは?飯係って旦那にはっきり言われてるじゃんねw

    • 108
    • 8260
    • 榊原康政
    • ABfuRlhUER
    • 20/12/20 21:22:23

    え?ほんとにわからない。

    1・最近の「お兄ちゃん」呼びはひまりさん宅からの流用なんだな。
    あちらは本当のお兄ちゃんですものね。

    2・娘さんは息子さんを自然に抱っこしていますね。

    これを二度も消すって。
    1と2、どっちがダメなんだろう。
    誹謗中傷ではないよね?

    • 96
    • 20/12/20 21:29:07

    私は、夕方頃息子と仮夫はお出かけ帰りにサービスエリアでラーメンツルツル食べちゃったんだと思った。

    • 69
    • 20/12/20 21:29:49

    >>8255
    まさか旦那と息子コロナになったとか?

    • 33
    • 20/12/20 21:35:43

    >>8216
    頬すごいことになってる。怖い。

    • 44
    • 20/12/20 21:36:38

    >>8262
    そこまで世間と触れ合える生活ならいいね。

    • 26
    • 20/12/20 21:49:53

    旅行から帰宅しました。
    夫は疲れて、とりあえず眠いから寝るそうです。
    息子は車で寝たまま起きないので朝まで寝てくれー。
    まぐろとあおさはお土産で買ってきました。

    • 139
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ