桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
    • 31530
    • LIVE配信だってよ
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/03/06 15:07:33

    魚拓

    贅沢時間
    2021-03-06 14:48:10
    https://archive.is/60AKh

    冷凍ストックで休日ランチ
    2021-03-06 12:43:21
    https://archive.is/DVtQ6

    ブレンダー新調!!
    2021-03-06 11:22:04
    https://archive.is/FBmtB

    主役級なハワイアン風サラダ
    2021-03-06 10:05:31
    https://archive.is/HgaII

    念願の組み合わせの朝食
    2021-03-06 08:54:19
    https://archive.is/Jv5yG

    我が家は担当性
    2021-03-06 07:36:40
    (訂正後)
    https://archive.is/lVg33
    (訂正前)
    https://archive.is/A2Fdm

    >>31355 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    • 33
    • 21/03/06 14:54:21

    >>31525

    木曜日の20:30から嫌いが486人増えて、好きは14人増でした。

    どんどん増えますね。

    一位の方でも95%は無いですし、、、。

    • 105
    • 21/03/06 14:46:08

    座敷はネットでお酒を買い漁ってるのか
    アル中じゃん
    お酒をやめなきゃ痩せないよ
    一時的にウェイトが落ちてもすぐ戻る
    それは痩せたとは言わないんだよ
    体重計の数値を上下に変動させてるだけ
    仮夫婦二人してアタマワルイ

    • 100
    • 31527
    • 霧隠才蔵(強い)
    • CpQU93V5AH
    • 21/03/06 14:38:40

    そもそもブログで読者に意見はもとめてないです!!
    と書くような読者を大切にしない人が、桜井さんの利益になるような楽天ページ開いて購入して貰おうと思う事が虫が良すぎるので絶対にここからは買いません。

    何か桜井さんのブログを読んで助けてもらったなどの感謝の気持ちが芽生えない限り、こちらにメリットは無いし、一銭も貰っていないなどと書く人に協力する理由かありません。

    最近はブログに貼る人が多く利用されている気がして私は不快です。

    楽天の仕組み間違えていたら、すみませんが。

    • 151
    • 21/03/06 14:35:21

    >>31515

    もう月に何回どころか週に何回レベルになってる

    • 78
    • 21/03/06 14:32:08

    好き嫌い.comで95%超えしてた~!!
    当たり前だよ。こんなに不愉快なブログ書くし人柄も最悪だよ。

    • 164
    • 21/03/06 14:26:15

    >>31523
    好き嫌い.comに書けば消えないよ

    • 84
    • 31523
    • 長宗我部信親
    • kFp4FLyCs3
    • 21/03/06 14:20:54

    何度書いても鳥の餌になるので事実かと思われますけど、なんか悔しい。
    最後にもう一度書くわ。桜井さんもう書かないからねー。

    アフィ乞食のカネコマ人生。お気の毒。

    • 124
    • 31522
    • 片倉小十郎井伊直政
    • FfN0ib+kFl
    • 21/03/06 14:18:35

    前に、幼稚園の給食(普通の薄味)にピカーンと開眼するか、味がしなくて食べられないかどっちだろうねって話になったね。

    もし前者ならば、今度は母親の料理を食べなくなって「息子が偏食になってしまった!我が家に偏食王子が誕生!」とか言って騒ぐのかね。

    • 95
    • 21/03/06 14:15:11

    >>31511
    そうだろうね。
    購入金額の何%か、なんでしょ。

    踏んでしまったら、別のリンクから購入しても仮歯の養分になります。
    踏まないのが1番ですが、誤って踏んでしまったらキャッシュの削除をお勧めします。

    仮歯に一銭もお布施したくない方は、気をつけましょう。

    魚拓さん達、いつもありがとうございます!

    • 133
    • 31520
    • 足軽(長柄)
    • jPGHFutLIt
    • 21/03/06 14:11:27

    家でジャンクフードとラーメンばかり食べてる子が幼稚園の給食食べるのかな?
    美味しい普通のご飯は食べられるのかな?
    そうだといいけど

    • 92
    • 21/03/06 14:04:15

    旦那に流動食作ってたなんて初耳。
    毎年帰省も、違和感ありありだし
    ほんと嘘つき。

    • 156
    • 21/03/06 14:01:11

    息子は安定のラーメンでした

    たぶんブタメン
    だから写真載せられない

    • 125
    • 31517

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 13:51:11

    >>31514
    数年前って2、3年前?それとも5、6年前くらい?
    夫ってゆめちゃんの本当のお父さんの事かなー。
    それとも不○略○中に座敷の家にブレンダーを持ち込んだのかな??

    • 120
    • 21/03/06 13:41:32

    月に何回ラーメンを3歳児に食べさせるんだろう?
    怖い・・・

    • 116
    • 21/03/06 13:19:03

    数年前の夫の口腔手術って、そんなこと今までブログに書いてらっしゃいました?

    いつの話なんでしょうね

    • 151
    • 21/03/06 13:18:38

    また昼食ラーメンかよ。
    ラーメンじゃないと暴れるの?
    貴方の拘りで出してるんでしょ?
    幼稚園の昼食が味気無く感じて暴れ出して先生方が手に負えず退園になるよ。

    • 146
    • 31512

    ぴよぴよ

    • 31511
    • 足軽(長柄)
    • jPGHFutLIt
    • 21/03/06 13:07:57

    >>31510
    だから定価よりも高いリンク貼ることもあるのかな?
    あれはAmazonだったけど無印のタイマーは定価よりも1000円高いサイト貼ってたし

    • 121
    • 21/03/06 13:04:16

    本当にアフィリエイトに必死だよね。
    単価が高いと報酬も高いもんね。
    うっかり楽天ポチッてほしいんだね。
    絶対見に行かないけど。

    • 164
    • 21/03/06 13:02:35

    魚拓ありがとうございます。

    夫の愛飲してるビールやワインもありますパー

    お酒好きの方いたらぜひ!

    座敷の数少ないファンに向けてのアピールかな?
    とうとう仮夫まで出してきたね。
    必死だね!

    • 157
    • 31508
    • 片倉小十郎井伊直政
    • FfN0ib+kFl
    • 21/03/06 13:01:34

    個人の買い物としてオススメするのは勝手だけど、結果として桜木さんの収入になるのかどうかそこだけはっきりさせて下さい。

    可哀想というなら金銭的な支援をするべき()と思ってるなら(なんかそんな記事をリツイートしてたような)、自分の収入になることを明言すれば信者は喜んで金銭的な支援()をするんじゃないでしょうか。

    • 106
    • 31507
    • 風魔小太郎(強い)
    • xo+HulMzdI
    • 21/03/06 13:01:24

    〉火を使わないでご飯って、、やっぱ最高ですよねニヤニヤ

    毎日火を使わない朝ごはんだもんね。
    やっぱり料理嫌いですよね?

    〉息子は安定のラーメンでしたパー

    ラーメンばかり食べさせてることに何も思わないの?早く尿検査してあげた方が良いかと。

    • 134
    • 21/03/06 13:00:46

    ブレンダーは口腔手術をした夫のために活用したって書いてあるけど、自分の仮歯のためにも活用した!と追加したらいいのに笑笑 だっていつも仮歯祭りみたいに騒いでいるでしょ。

    • 111
    • 21/03/06 12:56:43

    勝手におすすめしているのは分かるよ。
    けど、押しが強くて、絶対!、是非!、!!を乱用されると怖い。実生活でも知り合いとかにすすめまくるのかしら? マインドコントロールみたいだね。

    こういう人って、人の話きかないし、押し売りみたいで怖いわ。 

    • 130
    • 21/03/06 12:55:38

    >>31497
    私も嫌い押しできましたグーグーグー
    障害の事間違えた情報垂れ流し
    本当迷惑なんでパーパーパー

    • 124
    • 21/03/06 12:54:21

    >>31397
    これって、じゃあ20年以上10位以内に居座ってる桃さんは毎月お金払い続けてるって事?
    仕組みがよく分からない。

    • 52
    • 21/03/06 12:51:49

    ブレンダーは無くても料理はできるし、生活できます。
    歯は無いと生活出来ません。
    余分な物を買うより、歯を治したら?

    • 136
    • 31501
    • 長宗我部信親
    • r7fjmogXv7
    • 21/03/06 12:51:18

    あれ?
    いつから一緒に住んでるんだろう?

    • 69
    • 31500
    • 何が安定のラーメンなの毒親
    • q7+Sjd0dkD
    • 21/03/06 12:50:58

    魚拓

    冷凍ストックで休日ランチ
    2021-03-06 12:43:21
    https://archive.is/DVtQ6

    ブレンダー新調!!
    2021-03-06 11:22:04
    https://archive.is/FBmtB

    主役級なハワイアン風サラダ
    2021-03-06 10:05:31
    https://archive.is/HgaII

    念願の組み合わせの朝食
    2021-03-06 08:54:19
    https://archive.is/Jv5yG

    我が家は担当性
    2021-03-06 07:36:40
    (訂正後)
    https://archive.is/lVg33
    (訂正前)
    https://archive.is/A2Fdm

    >>31355 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    • 27
    • 21/03/06 12:48:14

    楽天ROOMってみんなアイコン貼ってない?URL貼ってる人初めて見た。

    • 45
    • 21/03/06 12:46:33

    どんだけ「!!!」使うのよ。
    「ホラ!私がこんだけ薦めてるんだから買って買ってー!!」って煽ってるかのような異様なテンションが怖いわ。

    • 88
    • 21/03/06 12:43:44

    ここで教えてもらった好き嫌いドットコムがもっと知れ渡りますように
    嫌いにポチッとしてきましたーグーグーグー(桜木さんが使う絵文字風)
    もうさ好かれる要素教えて欲しいわ、きっと好き派押して擁護してるご本人様にw

    • 109
    • 21/03/06 12:41:17

    >>31479
    このバターを口に入れて
    えっ~これなんですかぁ~
    バターじゃないみたい

    って感想かな?(笑)

    • 71
    • 21/03/06 12:37:59

    魚拓

    ブレンダー新調!!
    2021-03-06 11:22:04
    https://archive.is/FBmtB

    主役級なハワイアン風サラダ
    2021-03-06 10:05:31
    https://archive.is/HgaII

    念願の組み合わせの朝食
    2021-03-06 08:54:19
    https://archive.is/Jv5yG

    我が家は担当性
    2021-03-06 07:36:40
    (訂正後)
    https://archive.is/lVg33
    (訂正前)
    https://archive.is/A2Fdm

    >>31355 昨日の魚拓
    >>6 魚拓の取り方
    >>10 魚拓ブックマーク
    ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    • 21
    • 21/03/06 12:36:39

    ステマもアフェリエイトも取り締まられろー!!
    人のコメント消すなー!!
    まともに働けー!!
    日本語勉強しろー!!

    • 132
    • 21/03/06 12:31:50

    朝書いたコメント消したね

    アフェリエイト乞食

    • 109
    • 31492
    • 足軽(長柄)
    • jPGHFutLIt
    • 21/03/06 12:30:45

    11月の診察で医師の話を知的な遅れはなさそうと解釈して経過観察になってセブンの大仕事を控えていた週が1番穏やかで幸せそうだったね
    あの時は事務所への所属も決まってただろうし幸せの絶頂だったんだろうね
    そんな時に仮歯仮歯騒いでいたのが本当に謎

    • 113
    • 21/03/06 12:20:18

    >>31381
    これ本人じゃない?wwwプッ

    • 50
    • 21/03/06 12:19:30

    桜木さんさー無名でぜんぜんメディアにも出られないしセブンはクビになるし嫌われ度95%だけど一応浅井企画に所属してる芸能人みたいな?人なんでしょ。なのに晒して他人に叩かせるなんて事していいわけ?これただのイジメだよね。最低だよ。

    浅井企画の担当者!イジメを容認ですか?これはダメでしょ。

    • 142
    • 21/03/06 12:01:40

    >>31485
    桜木の性格の悪さが滲み出てる。
    間違いを指摘されたらお礼の一言を言う事自体知らないのかな?
    桜木親の教育に問題がありすぎます。

    • 146
    • 21/03/06 11:57:31

    ランキング上位でいるために雨にお金払って
    楽天のサイト必死で貼りつけて
    自転車操業だね。
    セラミックも払えないし金コマ大変だねwww


    • 108
    • 21/03/06 11:55:16

    サンバルソースにマヨネーズに
    ごま油に韓国のりを酢飯の上に?





    苦笑いしか出て来ない…(失笑)


    • 129
    • 21/03/06 11:53:47

    この人に限らずアメブロのトップブロガーってお金払ってる割には大した仕事ない人多いよね。

    • 91
    • 21/03/06 11:48:55

    担当性、しれっとブログを訂正してますね。

    ツイッターで教えてもらってるのにお礼も言わないなんてね。

    • 137
    • 21/03/06 11:37:36

    >>31451
    いえいえ(^^)
    それにしても、ランキングのためにお金を払わせるなんて、アメブロも阿漕な商売するよね。
    払う方もウマシカだけど笑

    • 104
    • 21/03/06 11:33:27

    >>31476
    「応援」ではなく
    「支援」というワードのチョイスに含みを感じます。

    • 63
    • 21/03/06 11:32:11

    >>31450
    横ですが、誤諺って初めて知りました。
    ここはとても勉強になります。
    毎日誰よりもチェックしてる割には
    桜木さんは学ばないね。

    • 47
    • 21/03/06 11:31:29

    担当性って書いて何も思わない人に
    勉強は教えられないわな

    子供達もわかってるんでしょうよ

    • 116
1件~50件 (全 228918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ