カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
AwOw6nqyZY
20/11/25 12:14:31
魚拓の取り方 通常ブログのアーカイブ http://archive.is/ にURLを入力して「ページを保存」をポチリ。 情報取得中を意味する変なコードが延々と表示されるが、しばらく待つとページが切り替わって保存に成功する。時間がかかります。 アメブロ内動画 https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php URLを貼って抜き出しをポチリ。すぐに取得できます。 アーカイブが重い時用 https://megalodon.jp/ URLを貼って「検索と確認」をポチリ。 画面が変わったら、下の「取得」をポチリ。 すぐに取得できます。
21/04/02 10:43:10
動画があるのですがアメ動画取得機能が使えなくなっており取れませんでした。 どなたかお願いします。 まな板でオレンジを切るだけの本当に見る価値のない動画です。 魚拓 オレンジのカット 2021-04-02 10:24:24 https://archive.is/vLEie 今朝はホットドッグ 2021-04-02 09:29:38 https://archive.is/SQ1SY どこで咲いても正解 2021-04-02 07:42:38 https://archive.is/emaOm >>40803 昨日の魚拓 >>6 魚拓の取り方 >>10 魚拓ブックマーク ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
sFRlGxf5fV
21/04/02 10:58:47
>>40883 本当に見る価値のない動画ですね。 こんなものをドヤって出してくる、さすが桜木さん まな板の水気拭き取りなよ。不衛生だよ。果物がみずっぽくなるよ。 オレンジの上部を切り落としたら下部も一緒に切り落としたらいいのに。二度手間にするのは なっぜぇ〜(笑)(笑) 渾身の力をこめてギコギコとのこぎりみたいな包丁づかい。よっぽど切れない包丁なんだね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:29:34
1583
2
26/06/25 16:29:21
294791
3
26/06/25 16:24:57
24
4
26/06/25 16:25:43
30
5
26/06/25 16:11:28
31
26/06/25 16:34:20
26/06/25 16:34:16
26/06/25 16:28:50
26/06/25 16:27:42
8
26/06/25 16:33:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ブックマーク取りも追加お願いします
AwOw6nqyZY
20/11/25 12:14:31
魚拓の取り方
通常ブログのアーカイブ
http://archive.is/
にURLを入力して「ページを保存」をポチリ。
情報取得中を意味する変なコードが延々と表示されるが、しばらく待つとページが切り替わって保存に成功する。時間がかかります。
アメブロ内動画
https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
URLを貼って抜き出しをポチリ。すぐに取得できます。
アーカイブが重い時用
https://megalodon.jp/
URLを貼って「検索と確認」をポチリ。
画面が変わったら、下の「取得」をポチリ。
すぐに取得できます。
No.40883 こんなもん知りたい奴がおるんか!
AwOw6nqyZY
21/04/02 10:43:10
動画があるのですがアメ動画取得機能が使えなくなっており取れませんでした。
どなたかお願いします。
まな板でオレンジを切るだけの本当に見る価値のない動画です。
魚拓
オレンジのカット
2021-04-02 10:24:24
https://archive.is/vLEie
今朝はホットドッグ
2021-04-02 09:29:38
https://archive.is/SQ1SY
どこで咲いても正解
2021-04-02 07:42:38
https://archive.is/emaOm
>>40803 昨日の魚拓
>>6 魚拓の取り方
>>10 魚拓ブックマーク
ママスタ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.40892 匿名
sFRlGxf5fV
21/04/02 10:58:47
>>40883
本当に見る価値のない動画ですね。
こんなものをドヤって出してくる、さすが桜木さん
まな板の水気拭き取りなよ。不衛生だよ。果物がみずっぽくなるよ。
オレンジの上部を切り落としたら下部も一緒に切り落としたらいいのに。二度手間にするのは
なっぜぇ〜(笑)(笑)
渾身の力をこめてギコギコとのこぎりみたいな包丁づかい。よっぽど切れない包丁なんだね。