桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 2550
    • 匿名
      20/12/02 12:44:26

    >>2540
    早速、ググってきました 笑

    そんな障◯もあるんですねぇ~。

    以前、satoさんが家に遊びに来たときに
    "ピノ"(アイス)の事を"ピナ、ピナ"って言ってましたよね。
    あの時は私もsatoさんの言い方が"ピナ"って聞こえる??聞こえなくもないかなぁ~?
    って思っていて月齢的にも幼児の可愛い(息子は可愛くない)言い間違えなのかと思っていましたが、今や月齢が上がって顕著にそれが分かる様になってきたと言うことですね。

    • 86
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ