桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 222898
    • 匿名
      22/09/25 15:34:44

    自分は平日にいくらでも時間があって、子供が休みの土日、平日仕事で土日休みの夫に子供をお願いして、友達と会ってランチとかないね。
    桜木さんみたいな自分勝手な性格なら、自分はそれで良くても、相手は良くないと思う。普通はね。
    子供が大学生で土日もバイトでいないとかならまだしも、落ち着いてランチとおしゃべりなんか出来ないよ。
    ステマ友のひまりなら別だろうけどね。

    それもエスニック。またですか。
    雨の人と物品受け取りランチでしょうね。

    みんなそれぞれ抱えて自分で頑張るしかないなんて当然。
    いちいち書く?今日知った?バカですね。
    じゃ、今日から頑張ってw
    とりあえず、療育園に行く方向にお役所が病院に相談に行きな。

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ