桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 13190
    • 匿名
      21/01/09 13:58:57

    娘が電車通学だから心配?
    娘さんが利用する時間帯の車内は、ほぼ学生か会社員。学校と職場と自宅の往復ですよ。
    おたくらみたいにほっつき歩きてるんじゃないんです。働いて経済回して税金を納めてるんですよ。
    そのような人と一緒の電車に乗せるのが心配?それなら公費は使わないで下さい。

    娘も卒業まで欠席。進学先も電車ならばわかってて受験したんでしょ?都立の支援校も公費でまかなっているのだから、入学許可返上して歩きか自転車の練習して専門学校かなんか行くか在宅でいいじゃん!

    • 104
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ