桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 13187
    • 足利義輝
      21/01/09 13:45:03

    最近よく雨トピで取り上げられてる◯っちゃんや〇〇ひくんのママのブログを読んでるとここのうち子たちが不憫でかわいそうになる。
    2人ともきちんと療育を受けて親子共々成長しましたって書いてあると心からよかったって思う。
    そりゃ障害ゆえに療育しても成長しきれないところもあるとは思う。
    でも最初からしてもいないのに変わりません、出来ません、だからしなくてもいいんですっていうのは違う。
    子供の成長を願わない親なんていない、桜木さんもそうなんだろうとは思う。
    でも自分でそれをしようとは思わない、しないのはなぜ? 
    なんでも他人任せ、だから親が成長しない。
    出来ないなら出来ないでいいと思うよ、正直に告白すれば助けてくれるところはたくさんあるはず。
    出来もしないくせに出来てますとかやってます、けど障害があるからできないんですとか娘を下げるのをやめてあげて欲しい。
    鳥の餌にしてもいいよ、それでも桜木さんが読んでくれるなら、キチンとこのことについて考えてくれるなら。
    気に入らないからって読み飛ばして鳥の餌にはしないで下さい

    • 137
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ