桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 13149
    • 匿名
      21/01/09 09:54:20

    緊急事態宣言が出ても別に生活に変化ないよ。いままでも、子供はもう一人で留守番できるから買い物は一人で回数少なく短時間で近所のスーパーで済ましていたし、GoToキャンペーンだからって旅行や外食にも行ってないし。別に当たり前のことだと思っていた。
    だからって経済回してないとは思っていない。たまにはテイクアウトやネット利用して買い物しているし。
    だから、この人のいっていることよくわからない。
    癌や発達障害の拘りと違って、コロナは人の努力で抑えることができる。簡単なことじゃないけどね。でも努力を放棄したら変わらない。
    何が正解かわからないなら、安易に自分の行動を晒すもんじゃないよ。

    • 134
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ