桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 13013
    • 匿名
      21/01/08 19:11:25

    小池知事は、会見冒頭、ゆっくりと語りはじめ「都民の皆様にお願いです。最大点、外出を控える。これを徹底して下さい。買い物、通院など必要な外出も短時間でお済ませ下さい」「不要不急の県境をまたぐ移動も自粛して下さい」と求め続けた
    「未知のウイルスとの戦いでございます」と呼びかけ、「現在、都は緊急事態宣言下にあります。ギリギリの状況にあります。難局を乗り越えるには、都民の皆さんのさらなるご協力が必要不可欠です。これまでとは違う局面に変わっている、そのことをおひとり、おひとりが強く認識してください。命を守るために、みなさんと危機感を共有したい。皆で行動を変え、感染拡大の流れを食い止める。力を結集して未来を切り開いていきたい。ご協力の程、改めてのお願いです。よろしくおねがいします」と述べ、深く頭を下げた。

    ね!桜井さん!
    徘徊しないで、大人しくできるかな?
    三連休だけ、家にいたらいいんじゃないんだよ?
    平日も、徘徊しちゃだめだよ。

    • 232
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ