桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 13003
    • 匿名
      21/01/08 18:42:08

    >>12980
    その通りです。
    以前の緊急事態宣言の時も、近所のお花屋さんがー、お花大好きな私がー、とブログではしつこく書いてたけど
    実際家に飾られてる花は大手スーパーの安いブーケを月1回程度買うだけ。(注:ブログ読んだ限りでは)
    近所のお花屋さん2軒は潰れてしまい、その時だけ残念ー!とブログに書いてました。
    もちろんs家だけで支えられるわけもないけど、本当に自営業の人を応援したいなら、コストコや西友じゃなく自営業のお店で買い物したら?
    悪いけど口先だけで自営業の人のため、とか言われたくない。(実家が自営業で育ったから苦労は痛いほど分かる)
    結局は自営業=自分に対して徘徊しても批○するな!って言いたいだけ。

    • 147
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ