桜井奈々

  • 芸能人・有名人
    • 12970
    • 匿名
      21/01/08 17:15:30

    桜井さんに限らず、ブログを公開してコメント欄もオーブンにしている方いる。一般の方でも。
    ブロガーさんって自己陶酔型が多いと思う。
    自分にとって耳障りの良いコメントはほしいが、反論されると途端に攻撃的になる人もいる。
    そのブログを支持している人達も、似たような傾向にあると思う。
    自分だけで見る日記ではなく、公開しているなら様々な意見があるのは当然だと思うのだが。
    それを受け入れられない、許せないよ人がいるのが残念。
    また反論となるコメントをした人を、集中して叩く傾向も嫌なものだ。
    そんな時は、ブロガーさん自身が味方をしてくれる人を持ち上げるのではなく、冷静になるよう促す事も大切だと思う。
    自分にとって心地良いコメントだけほしいのなら、何故コメント欄をオーブンにして置くのか不思議だ。さっさと閉じれば良いのにと思う。

    • 98
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ