• No.13 細川忠興

    20/11/25 06:06:02

    解約すると言ったら暴れてものを壊すで一年ってどうせ暴れるなら、最初に解約するって言った時に解約しちゃえば良かったんだよ。
    言うだけ言って解約しなかったんじゃない?暴れて破壊して怒鳴ったら解約されなくてすんだってことなら今後も気に入らないこと嫌なことがあったら暴れて破壊して怒鳴るんじゃないの?

    結局どうしたいの?
    私ならiPhoneの契約を休止しちゃうかな。知らないふりして。乗っ取られてるって言ってたもんね。お母さんiPhoneの使い方わからないからどうにもできないって言っちゃうかな。

    あと課金だけど年齢情報入れてあると課金できる上限が決まってたはず。
    まとめて支払いがキャリア決済なら携帯会社に連絡すればキャリア決済はできないようにできるけど?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。