仕事明日から行かない。もう無理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/25 11:01:02

    >>150
    他トピ読んできたけど、あなた次いかなくていいよ。働くの無理無理。

    • 2
    • 20/11/25 11:06:43

    >>170
    豆腐メンタルな人だなと思いながら同情してたけど、他のこのトピ見ると単なるワガママな人だったというオチか。

    • 0
    • 20/11/25 11:09:21

    >>144
    口座にお金ゼロでなんとかなるわけないでしょ?
    親からの援助?
    貯蓄たんまりあるならいいけど。

    • 0
    • 20/11/25 11:09:30

    >>166
    休憩1時間+10時と15時の休憩…。

    • 0
    • 20/11/25 14:05:14

    辞めればいいよそんなところ。私も嫌過ぎたら辞めるもん(笑)我慢にも限界があるし、別に他に仕事がないわけでもないじゃん。
    次、次!

    • 2
    • 20/11/25 17:19:45

    主は派遣契約は終了した?
    とりあえず次とか、主の考え方に合う会社なんてないよ。

    • 1
    • 20/11/26 07:14:40

    主さん無理しないでね。
    部下に信頼される上司と、部下を混乱させる上司がいるからね。見極めるのにも時間がかかるし無駄な時間を過ごす場合もあるから自分は職場変わって正解だと思ったわ。いま思えば前の職場の異常な上司が本当にへんだったと痛感しました。
    今の職場で辞める人はまず居ないらしく、皆さん10年以上働いている職場です。

    • 0
    • 21/01/19 17:38:06

    無理しない方がいいよ!
    わたしも辞めた

    • 1
    • 21/01/19 17:47:39

    その優しかった社員さん以外の意地悪な人は、
    社員なの?それともお局パートのおばちゃん?

    主さん頑張らなくていいよ。
    その職場自体が変なんだと思う。

    • 0
1件~9件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ