美奈子って自分の息子の星音嫌いなのかな?

  • なんでも
    • 19
    • 松永久秀
      20/11/29 11:14:33

    小雪の誕生日は祝うのに星音の成人式や誕生日には一切触れてないもんね。美奈子は星音を大嫌いなんだよ。本当に好きなら成人式行けなくても家族で祝うし未成年の息子が家出すれば全力で、探すし中学卒業して、追い出さない。旦那が家出すれば機嫌悪くなるし旦那が出て行くって言ったら怒るくせに星音が出て行っても放置。むしろ
    「おまえなんかいらねーから出てけよ」って言うくらい。親なら言わない。星音が変な噂立てられても放置して妹が助けたくらいだからね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ