千葉って在日が多いけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/21 20:56:14

    そうなんだ、知らなかった
    そういえばあの人、千葉だったな...

    • 1
    • 21/11/21 20:56:14

    1年前のが残ってる基準が分からない
    普通、古トピで書き込めないし

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/11/21 18:02:44

    ほぼ1年前のトピww

    • 3
    • 21/11/21 17:54:08

    >>115

    わざわざあげてあほみたい

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 21/11/12 13:56:44

    千葉の人同士仲良くしてあげて下さい

    • 0
    • 113
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/11/12 09:54:01

    被差別地域が多い千葉の人が韓国の人を差別するのはおかしな風潮だと思う

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111

    ぴよぴよ

    • 21/11/11 01:51:30

    東京も池袋や新宿や新大久保や中野あたり、神奈川も中華街あるくらいだから多いよ。

    • 1
    • 109
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/11 01:47:42

    大阪や福岡、愛知も多いよ

    • 0
    • 108
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/11 01:34:04

    同じ千葉県民だからね
    同族嫌悪はやめて

    • 1
    • 21/10/13 16:02:47

    同族嫌悪や差別はダメよ仲良くしてね

    • 0
    • 21/09/15 07:02:10

    千葉は在日よりも日本人崩れがヤバイよ

    • 0
    • 21/08/20 15:04:44

    転勤で千葉に来たけどママ友は韓国人が多い
    化粧品も韓国のをみんな使っててみんなハングル文字を書けるみたい

    • 1
    • 21/08/20 14:28:15

    関東地区で拉致られた邦人は暫くの間、千葉の在日経営の保養所で監禁されるからね

    川口市で拉致られた藤田進さんもそうだったし

    • 0
    • 21/08/20 10:13:05

    なんか在日の人が悪いみたいに聞こえるけど
    千葉に住んでいる日本人のほうがマジでタチが悪いと思います。他人のせいにしないでほしい。

    • 1
    • 21/08/20 08:43:09

    千葉は県民性で悪名高き “火の病(ファビョン)”につながる危険もある“スンシル症”が深刻です

    • 3
    • 21/08/18 06:32:40

    犬食べたらダメですよ

    • 1
    • 21/08/17 22:51:28

    チンバカアセヨ〜オッパニダニダ

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 21/07/13 21:40:03

    そうなの?
    義実家が千葉なんだけど、義親と義祖母が血縁以外クソみたいな感じで他人の悪口ばかり。
    義兄弟の配偶者やその実家の悪口ベラベラ言ってて、私のことはハッキリとはいわないけど、他人扱いされることが多々ある。
    そして義親が嘘つきで嘘を突き通す。ちょっと在日くさいなと思うことがあるんだよね。

    • 2
    • 21/07/13 21:36:16

    千葉はあまり地元愛がない人が多いと、前に千葉出身の同僚が言ってたけど理由が分かった。

    • 3
    • 21/07/13 21:33:29

    ほんと??
    会ったことないよ
    小学校でもいなかったと思う

    • 1
    • 21/07/13 15:45:18

    思い違いじゃあないのっ。

    • 0
    • 21/07/13 15:33:13

    チョクパルリンダ船橋

    • 1
    • 21/07/13 11:07:34

    在日?成田とか千葉市じゃない?

    • 0
    • 21/06/17 20:14:44

    千葉慰安婦が錦糸町に沸いてるな

    • 0
    • 21/06/07 08:51:10

    東京大学を中心とした研究グループによると、被験者に集団で公共財を作るゲームをしてもらったところ、千葉県民は東京都民や神奈川県民と比較して他人の足を引っ張る行動が多いという結果が得られた。 国別比較では千葉県民は韓国とデータの類似性があるという。

    • 1
    • 21/06/04 15:46:44

    だって千葉だし~ 暴走半島♪

    • 1
    • 21/05/23 08:30:12

    >>88
    わかります

    • 1
    • 88
    • シマチョウ
    • 21/05/16 19:30:01

    千葉朝鮮人は劣等感が強すぎんじゃないの。
    何かと張り合おうとするでしょ。こっちは相手してないのに。(と言うか興味が無い)
    まるで勝てない日本に張り合う半島国家みたい。

    • 3
    • 21/05/15 14:26:20

    戦後、在日は水飴や砂鉄を採取して北朝鮮に輸出してたからね

    10年以上昔に千葉行ったけど、ノーヘルの暴走族は居たし、車窓からは壁の落書きが見えたし、タクシーは無愛想だったし、良い思い出無い、二度と行きたくない

    • 2
    • 21/05/15 14:25:52

    戦後、在日は水飴や砂鉄を採取して北朝鮮に輸出してたからね

    10年以上昔に千葉行ったけど、ノーヘルの暴走族は居たし、車窓からは壁の落書きが見えたし、タクシーは無愛想だったし、良い思い出無い、二度と行きたくない

    • 1
    • 21/05/15 05:12:09

    >>84
    そこだけじゃないよ

    • 0
    • 21/05/14 23:25:53

    戦中、香取航空隊っていうのが旭市に有って、徴用で日本に来てそのまま日本に住み着いた所以

    だから大町ルートっていう、太平洋側から新潟に抜ける拉致被害者を搬送する起点が千葉だった

    だから、海上町周辺では加瀬テル子さんを始め多くの行方不明者が居るし

    • 3
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 23:03:57

    >>80
    似ているから住みやすいのかな

    • 1
    • 81
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/23 16:01:18

    在日の人も多いけど。
    いい人が多いよ。
    差別はいけないです。

    • 2
    • 21/04/13 20:13:50

    うっほー クリソツ

    • 4
    • 21/04/13 20:05:41

    パートが終わって千葉防衛軍出動

    • 0
    • 21/04/13 19:59:19

    >>76
    パート終わりで趣味ママスタですか?w

    • 1
    • 21/04/13 19:57:37

    >>76
    さっきから必死だねw

    • 1
    • 21/04/13 19:56:36

    千葉県地図です

    • 1
    • 75
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/13 18:54:50

    確かに多いかもしれないけど仲良くしてますよ

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 21/04/01 21:04:16

    日本の半分以上は在日だよ?笑

    • 2
    • 72
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/01 21:03:19

    どんだけ千葉に執着するのん

    • 4
    • 21/04/01 20:58:23

    必ずいるわな千葉落としが。ほっとこう

    • 3
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ