専業主婦。3日で1万はお金を使ってしまいます。

  • なんでも
    • 233
    • 甲斐宗運
      20/11/24 08:35:40

    >>206
    浪費をやめる=お金を使わない
    簡単なことじゃん。
    つまり主はお金、カードを持たないことだね。
    家計管理はすべて旦那さんに任せなよ。
    厳しいことを言うようだけど、働けないんだったらこうするしかない。
    子どももいるのに、危機管理能力が低すぎる。
    ADHDだって言い訳にしたいだけ。
    ADHDの人だって、ちゃんとできてる人はいますよ。
    本当に浪費癖を直したいと思うのなら、子どものことを考えてがんばって!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ