宇垣美里また匂わせてる

  • なんでも
    • 136
    • ザビエル
      21/01/26 02:40:12

    伊野尾も10年後海外でゆっくりしたいって
    仕事はほどほどにしたいって最近のインタで言ってた
    その話の流れで一人じゃなくて誰かと一緒が良いって言ってて何人かのファンが不安がってた
    10年後って伊野尾40歳だけどいずれHey! Say! JUMP辞めて大野君みたくなりそう
    宇垣美里も確か40歳過ぎたら海外で暮らしたいって言ってた。何かもうすでに未来の約束でも
    してるのかなってモヤモヤした
    あくまで憶測だけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ