旦那の不倫相手、まだ27歳の女の子。彼女まで責めるのはおかしい?

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 20/11/24 01:19:29

旦那も私も42歳

不倫が始まったのは4年前で
旦那38歳、相手23歳

そんな年端もいかない子に手を出した旦那が一番悪い!
本来なら、相手の親御さんに妻として謝罪するべきかも知れないけど

相手は旦那が既婚者で子供もいることを知ってたらしい
それが許せないと思った

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/11/24 01:20:34

    もう成人していて大学も出ている年齢の子
    責めるのは当然だよね

    • 40
    • 20/11/24 01:23:14

    23ならもう大人、27ってもう社会人中堅に入るよ。アラサーだよ。

    • 31
    • 3
    • 細川幽斎
    • 20/11/24 01:24:25

    23って大人じゃん
    既婚者と分かってて手出したんだから地獄におちるべき

    • 33
    • 4
    • 細川幽斎
    • 20/11/24 01:24:48

    不倫は共同不法行為。
    責めるのは何らおかしくありません

    • 14
    • 5
    • 島津義久
    • 20/11/24 01:25:04

    しっかり取れるもんは取りな。
    女子高生でも彼氏の浮気嫌やわぁ~って思ってるのに23から27歳までなんて不倫がよくないことなんて知ってるはずじゃん。

    • 22
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 20/11/24 01:26:37

    23なら責任取るべきだと思う

    • 10
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 20/11/24 01:27:11

    未成年ならともかく、成人式をとっくに終えた立派な大人が既婚者と知りながら関係を続けた時点で同情の余地なし。
    妻として相手の親に謝る必要も全くなしです。
    やっちゃいましょう。

    • 18
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/11/24 01:27:24

    いやいや、もう立派な大人でしょ。
    良い悪いの区別くらいつくよね。分かっててやってるんだから、責めてもいいわ。

    • 12
    • 9
    • 島津家久
    • 20/11/24 01:28:04

    嫌々既婚者と知ってたなら相手も悪い

    • 13
    • 20/11/24 01:28:40

    なんで相手の親に謝らないといけないの?
    意味がわからない。むしろ謝るのは相手側の方でしょ

    • 22
    • 20/11/24 01:29:02

    私なら迷わずその彼女に慰謝料請求しますが。

    • 15
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/24 01:31:45

    責めたいけど一番いい時をおっさん旦那に捧げてくれて?申し訳無い気もする

    • 12
    • 20/11/24 01:32:32

    親に謝罪をわざとして、慰謝料請求ってより幸せな道をキチンと進めって説教しちゃう。
    傷つくのは女だよって。

    • 6
    • 20/11/24 01:33:05

    まだ27?女の子?
    ないない。責任とらなきゃならない立派な大人だよ。

    • 14
    • 20/11/24 01:34:38

    27歳っておばさんに片足突っ込んでるよ

    • 18
    • 20/11/24 01:35:02

    未成年に手を出したなら100%旦那が悪いけど、23才の時に口説かれて、既婚と知ってて応じて4年も続けてたんだから、それなりに責任あるよね。

    • 15
    • 20/11/24 01:38:40

    >>12でもそうだよね。
    一番いい時に既婚おっさんなんて…

    • 10
    • 20/11/24 01:38:55

    >>5
    本当だよね。
    女子高生ですら分かる子いるのに。
    高校生以上で分からないとか頭いかれてる。

    • 9
    • 20/11/24 01:40:30

    もう27歳だよ。

    • 8
    • 20/11/24 01:41:23

    27歳は立派な大人。既婚者とやることシッカリやってるんだし。容赦無く淡々と事に当たりましょう。
    自分の取った行動がどんな事なのかわからせてあげよう

    • 8
    • 20/11/24 01:42:49

    慰謝料請求してヒーヒーいわしたれ

    • 9
    • 20/11/24 01:43:18

    >>17
    バカだよね。
    既婚オッサンの手垢で汚れちゃってさ。

    • 7
    • 20/11/24 01:43:51

    立派な大人?
    不倫がダメなのはいくら馬鹿でも
    分かるだろ。
    それ相応の罰を与えるべき

    • 7
    • 20/11/24 01:44:59

    >>17
    もったいないよね。よっぽどモテない子なのかな

    • 5
    • 25
    • 大塩平八郎
    • 20/11/24 01:51:51

    23って成人してるし立派な社会人で大人じゃん
    しかも妻子持ちって知ってたって100%相手の子も悪いわ
    逆に相手の親御さんから謝罪されるんじゃないの?
    何で主が謝罪するべきになるかわからない

    • 7
    • 20/11/24 01:55:02

    23ならもう分別のある大人だわ。
    許す許さないの問題じゃないと思う。

    • 9
    • 20/11/24 01:55:26

    責めない方がおかしいでしょ
    しかも既婚者なの知ってるんなら尚更

    • 8
    • 20/11/24 01:57:07

    いくら搾り取れるんだろうね!

    • 3
    • 20/11/24 02:05:46

    そうだね
    一番ずるくて悪いのはダントツで旦那

    • 10
    • 20/11/24 02:07:49

    相手の子には慰謝料請求、
    そして旦那にも同等の裁きを。
    4年も騙し続けた旦那と今後暮らしていくなんて考えられないしね。
    そんな甘く見られたらたまんないわ。

    • 8
    • 20/11/24 02:09:45

    そんな旦那はいらない。
    また同じこと繰り返すだろうしね。
    義父母にも伝えて、こっちが有利になるようにしてからさようなら。

    • 6
    • 32
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 02:10:55

    よくあるのは最初は妻子いること黙ってたってやつね
    タチが悪い

    • 5
    • 20/11/24 02:11:13

    相手成人してるし慰謝料もらえる

    • 5
    • 20/11/24 02:12:05

    うわー。
    私が不倫してた時と一緒だわ。
    旦那がうまいこと言ってるだろうね。
    23なんてお子ちゃまだよ

    • 2
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 02:12:38

    自分が23の時に不倫?なにそれおいしーの?とかふざけたこと思ってなかったでしょ

    • 0
    • 20/11/24 02:13:54

    旦那がくそ

    • 9
    • 20/11/24 02:18:41

    いや、知ってるなら両方制裁加えるべきよ。
    つか旦那のほうに腹立つ。
    妻子いる身で若いのに手を出すとかクズ

    • 10
    • 38
    • 宇喜多直家
    • 20/11/24 02:19:24

    いやいや、なんで主さんが謝るの?!
    23歳は若いとはいえ成人だよ
    既婚者と知ってた時点で年齢関係なくアウト
    謝るのはあちらの方

    • 6
    • 20/11/24 02:23:09

    申し訳ない気持ちになるのは分からないでもない
    どうせ旦那がうまいこといってスタートしたんだろうなと思うと、心底うちの家族がご迷惑おかけしましたって情けなくなると思うわ

    • 8
    • 20/11/24 02:24:17

    相手の親にもバラすけどな。

    • 2
    • 20/11/24 02:24:37

    なんで不倫してるってわかったの?

    • 3
    • 20/11/24 02:26:12

    一方的にバラすのってたしか勝手にやったらあちらから訴えられるって聞いた
    慰謝料が一部相殺になって減額されるから注意らしいよ
    職場とかもね

    • 3
    • 43
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/24 02:26:34

    単身赴任の時に独身を装ってとかなら相手に同情する
    結婚指輪を外して合コンに参加するやつとかもチンコ腐り落ちればいいのに

    • 7
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/24 02:28:19

    うちもそうだよ。
    旦那44歳、相手23歳 同じ部署

    旦那が私のことを鬼ババとかデブスとか話題にすると女がすごくウケてくれたのが楽しかったらしい。
    最初はそれが仲良くなるきっかけ。

    そのうち旦那が女に恋をした。
    女は8年後に1つ年下の彼と結婚したよ。
    二股かけられてたんだ。

    それでも今も職場で仲良くしてもらってるらしい。

    もうあきらめてるよ。
    自分の人生を歩いてるよ。

    • 1
    • 20/11/24 02:32:01

    私なら離婚するから
    職場&相手親に言うわ

    • 1
    • 46
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/24 02:32:38

    年齢差があるからそう思うのかも知れないけど、一般的に見て「年端もいかない」って事はないよ。
    これが19歳~23歳まで不倫してました、なら確かにそう思うけど、27歳とか結婚して子供居ても全然おかしくない歳だし、立派すぎる大人じゃん。むしろもう若くもないくらいの歳。
    23歳は今思うと若いけど、四大出ても社会人でしょ?若さを理由に理性が働かないような年齢ではないよ。

    • 8
    • 20/11/24 02:33:36

    >>44
    旦那が二股かけられてたとはこれまた情けなくなるね
    今も仲良くしてもらって喜んでると思うとなおさら…
    今の境地に至るまではきっとたくさんいろんな感情と闘ってきて苦しまれたんだと思うけど、今は強く前を向いていて達観してらっしゃる感じが素晴らしいなと思いました

    • 1
    • 20/11/24 02:41:46

    >>44
    そんな男はジジイになったら独りぼっちになるから、貴女は我が道を思う存分進んで下さいね。本当、男ってバカだよねぇ…

    • 2
    • 20/11/24 02:46:09

    旦那さんが交際を強要してたの?
    何か弱味でも握って脅して交際続けさせてたの?
    それなら被害者、そうじゃないなら同罪でしょ。
    仮に23はまだまだ世の中知らない若造だとしても、27にもなれば立派な大人。

    • 10
    • 20/11/24 02:50:28

    ぞの27歳不倫女も容赦なく慰謝料請求したらいいよ

    • 6
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ