自分は高卒のくせに子供は国立大学行ってほしいとか笑う

  • なんでも
    • 241
    • 武田信玄
      20/12/22 13:01:37

    優秀な高卒の人は頑張らなくても子供は優秀に育ってくよね。

    素行の悪かったママ友は旦那も自分も遊んでしまったから高卒だと言って、子供に厳しくしてたけど、遊び優先にしてしまう脳みそも遺伝するらしく二人とも残念。

    最近思うのは生活環境(食事生活リズム)が整ってない家の子は漏れなく出来が悪い。
    朝ごはん無し、夜はカップラ、遊ばせるのはゲーゼン、読書は親も子もマンガ、そりゃ優秀になんて育たないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ