• No.365 織田信長

    20/11/24 12:35:02

    国推奨のキャンペーンに乗っからないと旅行できないとか嘘でしょ?w

  • No.368 ザビエル

    20/11/24 13:09:14

    >>365
    各家庭の所得なんてピンキリなんだから、嘘でしょって思うことが逆に信じられない。
    うちも所得低いから乗っかろうかと検討しはじめた途端こんな状況になり乗り遅れた。
    ただもし計画してたらキャンセルはしないで行くと思う。得が無くなっただけで、損をするわけじゃないもんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.371 滝川一益

    20/11/24 15:21:45

    >>368
    そういうまともな考えの人は少数という事。
    何故なら、コロナ禍なのにGOTOを利用して旅行してやってる、って謎の上から目線でこのキャンペーンを利用してる考えの人が多い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。