• No.230 鍋島直茂

    20/11/24 08:57:48

    >>224
    これだから 呆

    子供手当を受けてる世帯のオツムレベルがよくわかるわ。
    GOTOはさ、観光業界、飲食業界、鉄道・航空業界とか、他業種の事も関係してくるのよ。
    わかりやすく書くけど。

    給付金はよ!とママスタでも恩恵受けるのに必死だったでしょ?
    自分たちが受けられない恩恵は許せないだけでしょ。

    GOTOトラベル止めたら、自殺者もっと増えるね。巡り巡って生活苦ももっと増えるよ。

  • No.237 高橋紹運

    20/11/24 09:02:13

    >>230
    経済死ぬよりコロナのほうが怖いー!って人たちって結局は情弱なのかなぁと。

    日本の経済死んでも自分達は仕事もあってちゃんとお給料もらえてスーパーも当たり前に開いてて買い物もできるし普通に生活していける前提論だもんね。
    旦那が仕事なくなっても、自分の仕事なくなってもそれでもコロナ対策のためなら仕方ない!って本気で思ってる人どれだけいるんだろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.252 鍋島直茂

    20/11/24 09:12:32

    >>237
    職業が、建築現場・介護・スーパーとか
    そんな感じなんだろうね。
    巡って自分に影響があるなんて想像もできないんだと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。