鬼滅見てる子供が決まって…親は低学歴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/01 08:38:29

    >>119
    私下品だけど嫌いだよ

    • 0
    • 20/12/01 08:37:31

    うちは映画見せてない。他はあまり見せたくないけど会話についていけないと可哀想だしチラ見程度
    本心はあんな漫画流行り終わって欲しい!
    そんな私は底辺の中の底辺の中卒ですよん。

    • 0
    • 20/12/01 08:37:23

    >>125
    トピ文読んで中学生が当てはまると思うって勉強だけできるバカってやつ?

    • 1
    • 20/12/01 08:37:00

    大卒だけど、髪色禰豆子

    • 1
    • 20/12/01 08:35:55

    今日2回目行くけど、国立院卒だよ
    中学生の娘は学年一桁

    • 1
    • 20/12/01 08:35:09

    へーうちは鬼滅にはまらず観ていないけど低学歴よ

    • 1
    • 20/12/01 08:33:56

    はいはい
    こんなに人気なんだから低学歴から高学歴様々でしょ。統計とかわからない人?

    • 3
    • 20/12/01 08:28:27

    参観日で、優秀な子はみんな揃って鬼滅グッツ持ってたからビックリした
    中でもマスク率高い

    • 2
    • 20/11/24 19:40:48

    うちは旦那が地方国立大、私は専門卒だからママスタ的には低学歴よねw
    子供も旦那も見事にハマってる!

    • 0
    • 20/11/24 19:36:58

    子供の友達がランドセルにいくつもキーホルダー付けてるけど父さんは医者らしいよ

    • 0
    • 20/11/24 19:33:04

    低学歴って言うより、お上品な方々は興味ないイメージはあるかも。
    オペラとか好きそうな人とかw

    • 1
    • 20/11/24 19:22:57

    >>117
    Fランなら低学歴になるんじゃない?

    • 1
    • 20/11/24 02:19:28

    >>99
    高学歴かはわからんけど大学出てたら低学歴とは言わないんじゃないの?

    • 3
    • 20/11/24 01:21:24

    >>51
    低レベルな私は筑駒が何のことかすらわからない。
    でもうちの家族、誰も鬼滅はハマってないよ。

    • 0
    • 20/11/24 01:15:21

    >>113そうだと思う

    • 0
    • 20/11/24 00:52:45

    うちの小学校(私立)は親御さん医者弁護士等がすごく多い。私は普通だけど。我が子も含めてあまり誰もハマってない。クラスに2,3人と言ってた。

    • 0
    • 113
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/24 00:48:12

    学歴というより、ミーハーなだけでは。。

    • 1
    • 20/11/24 00:42:38

    私の兄は某有名大学卒、嫁さんも大卒で頭の良い夫婦だけど家族で鬼滅にハマってるって。
    私は、鬼滅?面白くない!派だけど高卒。頭も良くない。

    • 0
    • 20/11/24 00:27:28

    日本全体の学力が心配ってことだね

    • 2
    • 20/11/24 00:22:52

    わたし34のばばあだけど、漫画は最後まで読んでて親は京大卒よ。

    • 2
    • 20/11/23 23:31:03

    うちの子の小学校(私立)だけど、うちは普通。他の親御さんは高学歴がほとんどだけど、鬼滅ブームにのっかってるよ

    • 0
    • 20/11/23 23:30:53

    低学歴だけどグッズも買わないし映画も観に行かないぜ!
    低所得で金ないから・・・

    • 3
    • 20/11/23 23:24:17

    >>102
    どこで旦那と知り合ったのさ!すごく知りたい!!

    • 0
    • 20/11/23 23:22:50

    医者は大変だね。看護師とかも。医療従事者はまともな病院で勤めてるならかなり厳しく言われてて例えハマってても映画なんていけないしいかないもんね。

    • 1
    • 20/11/23 23:19:49

    >>101
    友だちの旦那だから詳しくは知らない笑
    夜勤とか勉強会?みたいに半日は入る日もあるみたいだよ~ 

    土日に会いたいっていうと、いつも旦那が休みだからと断られるから間違いないよー泣
     
    わりと偉い立場みたいよ。
    病院は大学病院みたいに大きい総合病院だ。

    ただ、鬼滅は息子とハマってると言ってたなーとコメントしただけ。

    まぁ色んな人がいるわけだから、このトピ本気に誰もしてないよね笑

    • 0
    • 20/11/23 23:17:46

    学歴関係ないんじゃない?
    大卒の旦那はどハマりしてるけど
    高卒の私はそこまでハマってない

    • 0
    • 20/11/23 23:16:57

    偏見がすごいなw

    • 2
    • 20/11/23 23:16:26

    そう?うちの主人大卒で大手に勤めてるけど子供たちとめちゃハマってるよ。

    私、定時制卒業して働きたくないから早めに結婚したバカな嫁ですが鬼滅は全くハマらなかったなぁ。

    • 2
    • 101
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 23:13:09

    >>80
    土日が休みなの?クリニックとかじゃなければ外来診療だけではないから土日=休みではなくない?うちの兄は大学病院勤務だからかなぁ。

    • 0
    • 20/11/23 23:11:06

    数千億の経済を低学歴が回してるってこと?
    スゲーや笑

    • 6
    • 20/11/23 23:10:41

    >>92
    大学出たから高学歴って違うけどね‥

    • 4
    • 20/11/23 23:09:02

    >>91こういう人、本当苦手
    どんなところでもいるよねー昔から知ってるけど今更?みたいなこと言う人笑

    • 2
    • 20/11/23 23:07:34

    映画を何度も観に行くくらいめっちゃハマってるけど、外では全く興味が無いように振る舞ってる子もいるわよ

    • 0
    • 20/11/23 23:06:24

    変な方向にどハマりしてる人は頭悪いんだろうなって思う、無駄にグッズ爆買いしたりさ。

    • 0
    • 95
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/23 23:05:49

    高学歴になると自分の好きなものもや子供の趣味も自由に決められないのかー。
    大変ねぇ。

    • 1
    • 20/11/23 23:03:14

    友人国立大学卒だけど、お子さん鬼滅大好きだよ

    • 1
    • 20/11/23 23:02:59

    その通りですすみません

    • 1
    • 20/11/23 23:02:16

    え、うちの旦那大卒だけど…

    • 0
    • 20/11/23 23:02:00

    >>83
    アニメが出て、流行り始めて、なんでみんな今更?って感じだよね。
    マンガの方は最終巻になるし。

    • 1
    • 20/11/23 23:01:54

    へ~そうなんだ。

    うちも私は全然興味無いけど、子供達はハマっているわ。
    でも、夫婦共トップの私大出ているから低学歴とは思っていないよ。
    会社の東大出身の方も、とてもハマっていて、映画は2回観に行ったそうよ。

    私の周りだけおかしいんだろうね。

    • 1
    • 20/11/23 23:01:16

    禰豆子の着物の柄、麻の葉模様でマスク作ったわ。
    マスクするのを嫌がってた娘がマスクしてくれるようになったのよね。
    まあ低学歴は否定しないよ。

    • 1
    • 20/11/23 22:59:57

    狭い世間で生きてるね

    • 0
    • 20/11/23 22:56:47

    主さんの周りだけでは?

    • 0
    • 20/11/23 22:56:32

    だれが言ったの?どこの統計?

    • 2
    • 20/11/23 22:55:35

    >>78
    私も。笑
    コスプレしてる子見た時に「あれはねずこ?」とか言ってくる程度で、子供も全く興味ないみたい。

    両親教師とか父親は医者のお友達は家族みんなでどハマりしてるし、学歴は関係ないな。笑

    • 0
    • 20/11/23 22:53:58

    分かるわぁ。
    見るからに関わりたくないような親ばかりだよね。

    • 1
    • 20/11/23 22:45:40

    >>66うちもそう。ジャンプからみてたから既に熱が冷めてる。

    • 1
    • 20/11/23 22:45:25

    高卒だからハマってます

    • 0
    • 20/11/23 22:43:50

    アホだけどきめつ見ない息子がいる母親が通りますよー

    • 2
    • 20/11/23 22:35:23

    >>79

    勤務医だし、土日休みだよ。
    家すごいから稼ぎがすごそうだけど。
    羨ましい笑

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ