産婦人科でクラスター発生ってニュース

  • なんでも
    • 55
    • 井伊直虎
      20/11/24 01:24:56

    健康な女性は「こんな時期に授かった人さ~、私なら妊娠を見送る、先延ばしにするわ」って言うけど
    不妊症で欲しくてやっと授かった人達もいるだろうし、そのタイミングが
    その人の妊娠適齢期で奇跡なのに何で赤の見知らぬ他人が同じ同姓の女性を批判するのか?が
    私子持ちの40後半のおばちゃんだけど理解が出来ないし逆に批判する人達の事を私は同姓の女性として残念に思ったわ。

    誰も悪くないし妊婦さんが可哀想。私はコロナが一番憎いわ~。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ