立憲民主党「GoToやめろ!」→ 三連休、地方で政治資金パーティーを連日開催

  • ニュース全般
    • 28
    • 堀秀政
      20/11/27 10:24:46

    責めることしか出来ない無能な野党。
    この前の国会でGO TOに関して総理に責め立ててたけど、「GO TO以外に政策はないと言うことなのですね!」ってイキッて言ってたけどじゃあ野党が考える代替え案示して欲しいんだけど。
    結局批判するだけでなーんの考えもない。
    このコロナ騒動で政権握ってなくてよかったーってのが本心だろうね。
    マスコミの偏見報道で自民党が…って思ってる人たくさんいそうだけど、どっちが無能なんて考えなくてもわかる。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ