• No.7

    SH700i

    05/12/09 16:38:09

    旦那の事は好きか嫌いかもう分かりません。ホント自分本位な男なんです。子供はかわいがってくれますが、それだけで家事などはノータッチです。休みの日はパチンコ。主婦やらせてやってるんだから有り難いと思え!って言われます。引越の時は荷造りに掃除、ぜんぶ私がやりました。その時私は妊娠7カ月でした。この間は取っ組み合いの喧嘩して指を骨折してしまいました。 旦那は時々夜寝てしまった後や早朝起きたてに誘ってくるんです。それを嫌がってゲンコツをくらったこともあります。そういうのが積み重なってやりたくないのかもしれないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。