早くに結婚した人~調子はどう?

  • なんでも
  • わかな
  • 20/11/23 17:58:28

うちは21の時に2個上の旦那と結婚した。今やもうお互い無関心で軽い家庭内別居みたいな感じ。子どもは2人いて1人は成人済みで社会人で一人暮らし中、もう1人は大学生で全然家帰ってきてない(友達の家に居候)。子どもが巣立っあら2人でいるの苦痛すぎて耐えれないかも。離婚も面倒くさいけど旦那にときめかないし一緒にいてもつまらない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 18:04:30

    >>1
    いいなぁ仲良くて。大好きって気持ちだいぶ昔に置いてきちゃったよ私は。浮気とかされてないけど、
    つまんない人だからさうちの旦那

    • 0
    • 20/11/23 18:09:41

    >>3
    いいなぁ。うちはもう会話もほとんどないや。
    子どもの事で話すぐらいお互い無関心だわ。
    あと30年ぐらい2人で過ごすって考えたらキツい

    • 3
    • 20/11/23 18:10:03

    >>4
    動物飼ったらなんか変わるのかな

    • 0
    • 20/11/23 18:13:35

    >>8
    色々乗り越えて来たんだね。いい関係だね!
    うちは旦那の介護なんてしたくない

    • 0
    • 20/11/23 18:14:05

    >>9
    いいなぁ私も旦那が好きだったあの頃に戻りたいわ

    • 0
    • 20/11/23 18:17:46

    >>12
    何話したらいいか分からないし話す事も無いから
    結果、会話しなくなってますうちは笑
    あと1人子育てお互いにラストスパート頑張りましょう。

    • 1
    • 20/11/23 18:19:27

    >>13
    いい関係ですね!うちは新婚の時が仲良しのピークでそれ以降は普通に仲良しだったんですど30過ぎてからお互い自然に関心無くなって今に至ります。

    • 0
    • 20/11/23 18:25:11

    >>17
    2人で旅行に行きたいって思えるのが羨ましい。
    私は2人でいるのが苦痛で。離婚も面倒くさいし
    家庭内別居みたいになってます。子どもの事で話すから会話がまったくない訳じゃないけど。

    • 1
    • 20/11/23 18:26:50

    >>19
    いい関係だね!羨ましいわ

    • 0
    • 20/11/23 18:29:39

    >>21
    10年なんてあっというまだよ~
    うちは長くて感じるけど笑

    • 0
    • 20/11/23 18:33:24

    >>23
    36歳で4人目考えてるって凄い!
    うまく行きますように。

    • 0
    • 20/11/23 18:33:48

    >>28
    そうだね。だから会話がない笑

    • 0
    • 20/11/23 18:34:52

    >>29
    仲良くが1番だよね。あと30年以上一緒に過ごす予定だから会話弾ませたいわ。

    • 0
    • 20/11/23 18:35:12

    >>27
    羨ましい!

    • 0
    • 20/11/23 18:35:36

    >>25
    いい関係だね!

    • 0
    • 20/11/23 18:36:05

    >>34
    うちに近い感じかな?笑
    うちもレスだよー

    • 0
    • 20/11/23 18:39:12

    >>36
    うちは離婚届けは準備してないけど冷めきってる。
    今2人きりで結構キツイです。離婚した方がいいのかななんて考えるけど面倒くさくて、、、

    • 1
    • 20/11/23 18:39:50

    >>38
    24は普通じゃないかな?

    • 0
    • 20/11/23 18:40:36

    >>39
    ムカつくってのは相手に関心があるから思える。
    うちは無だよ笑

    • 1
    • 20/11/23 18:42:47

    >>43
    同じ屋根の下一緒にいるのに会話ないのキツイよ笑
    話す事が無い笑 多分話しても会話続かないし。

    • 0
    • 20/11/23 18:43:56

    >>46
    ほどよい距離があると、会えた時嬉しいんだろうな

    • 0
    • 20/11/23 18:44:31

    >>49
    いい事だね!うちは2人の時間が苦痛だよ、、、

    • 1
    • 20/11/23 18:45:57

    >>41
    子育てお疲れ様でした。まだ40前半くらいかな?
    まだまだ人生これからだもんね女性は80ぐらいで
    生きるって言うし楽しんで!

    • 0
    • 20/11/23 18:49:15

    >>54
    楽しいって幸せな事だよね。これからも人生謳歌してください!

    • 0
    • 20/11/23 18:50:21

    >>55
    無の気持ち分かってくれる人いたー笑
    無です笑 

    • 0
    • 20/11/23 18:53:21

    >>58
    うちは子どもが小さい頃の方が楽しかったなぁ
    羨ましい

    • 0
    • 20/11/23 18:57:37

    >>60
    分かるよ分かる笑

    • 0
    • 20/11/23 18:59:02

    >>62
    いい事だ羨ましい

    • 0
    • 20/11/23 19:01:11

    >>64
    そうだね分かりきり大事だね。
    何かいい趣味ないかなー

    • 0
    • 20/11/23 19:01:42

    >>65
    幸せな未来かもよ?笑

    • 0
    • 20/11/23 19:06:15

    >>68
    どうしたらいいんだろうね笑
    お互い

    • 0
    • 20/11/23 19:06:45

    >>69
    いい事だね羨ましい

    • 1
    • 20/11/23 19:07:02

    >>70
    仲良しが1番だよねいいなぁ

    • 0
    • 20/11/23 19:12:35

    >>74
    いい事だねこれからも幸せにね!

    • 0
    • 20/11/23 19:13:06

    >>75
    うちに似た感じの方かな笑
    つまんないよー

    • 0
    • 20/11/23 19:16:40

    >>78
    うちはデキ婚だよー

    • 0
    • 20/11/23 19:27:39

    >>80
    借金発覚は大変でしたね。
    手に職あり友達いて充実してるならいい事ですよ
    離婚考えたりするの面倒くさいですよね

    • 0
    • 20/11/23 19:28:45

    >>81
    当時は好きだったんだよ笑
    若いと周りが見えなくなる恋愛しちゃうのかな私含め笑

    • 5
    • 20/11/23 19:34:08

    >>88
    絆が深まって良かったねこれからも幸せにね!

    • 0
    • 20/11/23 19:37:52

    >>90
    可愛い子どもを授からせてくれてありがとうって
    旦那には思うよ!

    • 0
1件~40件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ